見出し画像

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ぴのです^(  ˙◊˙  )^

昨年もたくさんの方々にお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ


本日はお休みなので、ごろごろしたりゲームをしたりとのんびりと過ごしております。


去年は仕事のない時期もあったせいか、今まで以上にDIVA(特にFT)ばっかりやってた気がします。

今年も時間があればどんどん遊んでいきたいと思います。新しいのも出るしね('ω')

Switch持っていないのでFTのDLCまで待つつもりでしたが、先日のニコ生を見て購入する事にしました。発売後すぐではないと思うけど、とりあえず買います。やります。

エディットやうちのボカロさん達ともたくさん遊んでいきたいです。なので私に遊ぶための時間をたくさんください('ω')

もちろんACの方も少しずつパフェを増やしていきたいです。ゲーセン月2ペースは維持したいと思います。

あとは大きな怪我や病気などなく健康に過ごせたらいいな。


さて、このnoteなんですが、せっかく登録したので使っていかないとな...ということで、今までのエディットを使用した投稿作品を順に振り返って行こうかなと思います。

動画として上げていないものもいくつかあるのでそれも含めつつ、何作作ったのか把握しやすいようにですね、まとめていこうかなと。

ざっと数えたところまだ30作もないので、月2~3作ずつ書ければ今年中には追いつくはず(はず)

というわけで、来週あたりから早速振り返り記事を書いていきます。(中には黒歴史があったりするかも??)

お楽しみに~(*´∇`)ノ ではでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?