見出し画像

投稿作その4、「リップサービス」

『 リップサービス』

作詞作曲/奏音69様


本日1月30日はルカさんのお誕生日!

おめでとうございますーヾ(´︶`♡)ノ

ということで...順番はちょっと前後しますがちょうどルカさんの誕生日だし公開順ということで...(この辺ちょっと自分的にややこしく^^;)

2017年2月10日にDIVA F2にて投稿、2月18日にニコニコ動画にて投稿しました、製作としては4作目となります。

ルカさんのお誕生日をお祝いしたく曲を探していたところ、譜面作成者のPrime様よりオススメしていただいてPVを付けさせていただきました。


画像1

↑お洒落で大人な雰囲気の曲なのでピアノを弾きながらだったりスタンドマイクを使ったりしながら歌っております。

強がりながらも時に切ない表情を見せるルカさんがなんだか美しいです...(*´-`)♡


画像3

↑ところどころに回想シーンみたいなのがあるのですが、昔の恋人役でギルティさんにちょこっと友情出演してもらってます( 'ω')

あまり顔を映さないように気をつけました(スクショにすると上のように映っちゃいますがw)

一瞬ですが、ここの唇を指で抑えるシーンお気に入りです。


こちらも譜面を付けて頂いております!

投稿時にPrime様に付けていただき、その後HARD企画でフォルト様にも付けていただきまして、なんと二種類の譜面で遊べます\(°∀° )/

ありがとうございます!!

画像4

アップロードID

EX☆8.5→4ca6M L3KXv 7!GNp b6A%T 7x

HARD☆6→#czZJ jxeME &o%bU eN6na zy

よりDL出来ますので遊んでいただけたら嬉しいです(*´˘`*)


↓↓↓お洒落過ぎるご本家様はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?