見出し画像

投稿作その2、「お嬢様と執事の冒険」

『 お嬢様と執事の冒険』

■共同作詞・編曲・リン調声:アンメルツP 
■共同作詞・作曲・レン調声:みっち(かいわれP) 
■イラスト・動画:soriku 
■マスタリング:Dios/シグナルP

(曲情報はニコニコより)


2016年12月27日投稿の2作目、鏡音誕2016作品です。

二人のお誕生日をお祝いしたく、二人らしい可愛く明るい曲をpiaproで探していて出会いました。

お外の世界に憧れ飛び出しちゃうお嬢様リンちゃんとお嬢様を探し走り回る執事レンくんの一日の物語曲です。

想像しただけでかわいい(´ω`*)


私のお気に入り場面はこちら\(°∀° )/

画像1

↑執事レンくんを見かけ隠れるお嬢様リンちゃん

交互にセリフ(というか歌詞)があるのですが、ここは結構自分的に上手く出来たと自画自賛

「どうしよう…バレちゃった」のリンちゃんが好きだったりします( 'ω')


画像2

↑いろいろなお店のウインドウを眺めてワクワクドキドキで楽しそう

眺めている表情を映したくてウインドウの内側から何度もカメラと位置を調整した記憶があります。

ほっぺ赤らめてるリンちゃんかわいいぞ〜


画像3

↑お嬢様リンちゃんから秘密のトラップを受ける執事レンくん

トラップをどうやって表現しよう...とエフェクトをいろいろ試してみて爆発→カラフルスモークにしてみたのですが、とてもうまく出来たと思います( 'ω')

このトラップにやられているレンくんも好きです


今思うとダンスシーンが一切ない全編ストーリー仕立てなのは私のPVではとても貴重でしたw(3作しかないので)


こちらの作品は初めて譜面を付けていただいた作品でもあります。

F2にてアップロードしているので遊んでいただけたら嬉しいです(´∀`)

難易度9.5と高いですが、ノリノリで叩ける楽しい作品になっております٩( ‘ω’  )و

画像4

アップロードID→Wk3?f WKJkp PVF7G MBhsQ ew

またはオンラインID→uepino1130   からDL出来ます。


↓↓↓可愛すぎるご本家様はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?