見出し画像

投稿作その6、「光明絢爛」

『光明絢爛』    曲/昼行燈様


2017年4月6日にDIVA F2にて投稿、間が空いて9月18日にニコニコ動画に投稿しました6作目です。

ミクさんとルカさんの掛け合いがテンポよくかっこいい和ロック曲です( 'ω')


画像1

↑出だしはゆっくりと...和モジュと桜はよく似合いますね(*´ω`*)


画像2

↑扇子を使ってミクさんルカさんをパート毎に切り替える事に挑戦しました。

上手く出来たと思いたい←


画像3

画像4

↑ところどころで対象的になるようにしてます。

場所は違えど2人が同じ月を見ているところとか自分的にかなり好きです。


実はこの曲、初めて譜面を作ってみた作品だったりします。

3連打好きなので自分の好きな譜面を取り込んでみたのですが...今やってみるとすごく見ずらい^^;

配置とか飛来とかよくわからなかったのですが、作ってみたい気持ちの方が大きくてですね...

譜面作りって奥が深いなぁと、お勉強させていただきました。

画像5

(もし怖いもの見たさでやってあげてもいいよという方いましたら、オンラインID uepino1130よりDL出来ます( ˙-˙ ))


↓↓↓素敵なご本家様はこちら









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?