見出し画像

投稿作その5、「空」

『空』  曲/1119様


2017年3月9日投稿の5作目です。

ミクの日があるというのを知ってまだミクさんのエディットは作ったことないなぁと思い、ミクさんらしい可愛く爽やかな曲を探していて出会いました(*'ω'*)

ピアノの軽快なリズムと可愛い歌声がとても明るい気分にさせてくれるそんな歌です。

タイトル通り、PVも空がたくさん映ってます。基本青いです( 'ω')


画像1

↑ミクさんが雲に座ってゆったりと動いていきます。

ふわふわの雲の上憧れます...雲のベットで眠りたい...( ˘ω˘ )


画像2

↑スタヴォちゃんがとにかくとても可愛い!!

サムネをここにしようか迷ったくらいお気に入りのところです。


画像3

↑乗っかろうぜ!!と元気いっぱいのスタヴォちゃん。

このステージとこの曲どちらも爽やかでとても合いますね~(*'ω'*)

空が綺麗です。


PV中ではもう一つステージ使ってるんですが、どちらも綺麗でDIVAすごいなぁと改めて思いました。

爽やかで元気が貰えるミクさん曲でした( 'ω')


↓↓↓さわやかわいいご本家様はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?