見出し画像

投稿作その3、「Noisyworld」

『Noisyworld』

Lyrics:ダストピース 

Music:ネコヤ 


だいぶお久しぶりの更新となってしまいました。

最近は2月3月とめがみっくすと無人島暮らしにかなり夢中になってまして(^_^;)

ぼちぼちエディットのほうも再開していこうと思います。

ということで、エディット投稿3作目の振り返りでございます。

2017年2月14日のKAITO誕で投稿しました。

大好きなイレオリでエディットを作りたくて、レンくんKAITOさんの曲を探しておりまして。でもなかなか私の中のイレオリイメージに合う曲が見つからずやっと出会ったのがこの「Noisyworld」でございます。

コントラストを使ってみたり、細かくエフェクトやカメラを切り替えてみたりとちょこちょこ新しいことに挑戦してみたエディットだったりします。

当時カッコイイエディットにすごく憧れがありましてね...( ´-`).。oO


画像1

↑どこか悲しげな雰囲気のイレオリが大好物なのでこういうシーンは似合いますね(と自画自賛)


画像2

↑この世界から抜け出すんだという強い意志で光を掴むネイターさん

ここのシーン、カメラ近過ぎて手とかが消えてしまったりと調整するの難しかった記憶。


画像3

↑2人が揃って振り向いて...やっぱいいですね~(語彙力皆無)


全然紹介記事になってませんがw

とにかく自分の好きなイレオリをたっぷり詰め込んだ感じのPVになってます(ง ˘ω˘ )ว


そしてこちらもPrime様に譜面を付けていただきました!いつもありがとうございます┏○ペコッ

画像4

アップロードID→jSq#i wyuYL bBGAj jocoL rw

よりDL出来ますので遊んでいただけたら嬉しいです(*´˘`*)


↓↓↓かっこよ過ぎるご本家様はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?