見出し画像

毎度 毎度

一事が万事

こんな 感じの わたしです。


みんなに 笑ってもらうのが好き。

わたし よく みんなに優しいって

言われます。


でも 自分では

なんか ちょっと 違う気がします。

みんなを 笑わす その裏っかわには

優しさの裏っかわには


いつも いつも

わたしの 弱さが あります。

わたし きっと

1人になるのが 嫌なんですね。


ひとりぼっちは

嫌なんです、きっと。


だから みんなと一緒いたいから


今日も 笑わせるのでしょう。


でもね

その弱さは

大切なみんなへの

LOVEで できています。

こんな弱っちい わたしです。


そんな わたしですが、みんなのことが好きです。

これからも

LOVEが

いーっぱい つまった笑いで

あなたを笑わせ続けます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?