見出し画像

まぁ、ある意味エンジェルナンバー

“7777“を見た時のテンションはハンパないね。

エンジェルナンバー

そう、ゾロ目に代表される、数字の羅列。

ゾロ目だけじゃなくて

いろんな数字の組み合わせで

各数字の持つ意味で紐解いていくのですね。


1111、2222、3333・・・・

ゾロ目見たら、なんかわからんけど

「いい事ありそう!」って漠然と思うよねぇ。

こんなこと言ったら

またまたぁ〜

って思われるかも知れないが


わたしにとって“ゾロ目“を見ることは

日常なんです。


んでね、

「あなたと一緒にいると、よくエンジェルナンバー見るわぁ〜。」

ってよく言われます。

わたしにとってテンションが上がるエンジェルナンバーは

“ゴロ合わせ“

そう、オッサンの言う

くだらないダジャレみたいな感じ?
(世界中のオッサン、ごめんなさい!)


例えば、

な〜んかムカついてる時とかにね、

“2525“

なんか見たらねぇ、

「あ〜、笑えってことかぁ〜。」とか勝手に思ってます。

2525・・・ニコニコ・・ね。


7878"で、ナハナハ、

104“で、テンシ、天使

2933”で、フクミミ、福耳とかね。


何でも語呂合わせにして、勝手に自分のテンションを上げてます。


勝手にメッセージ化してる喜んでるの。

ちなみに、

うちのボン

平成2年 2月22日 3時33分生まれ


なので、毎日がエンジェル祭りなんです。


そこんとこ4649!

・・・・ふ、古っ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?