見出し画像

「お盆の読みもの。」〜その四.最終章.コーラの1リットル瓶にも似た衝撃をお届けいたします。

吐き続けること3時間とちょっと

もう出すモノがない状態。



こんなに吐いたの小学生以来よ。



あれは確か、

おにぎりに当たったんだったわな。



おにぎりに当たったら

すンごいのなンのって、あんた。


黄色ブドウ球菌だってさ。  


おにぎりに付くとエグい勢いで増えるらしいわね。



あ、今回は違うわよ、ブドウ球菌ちゃん。

 



あたしは時々トランスフォームするのよね。


それは、いつも何か必要があってそうなるの。


今回もそう、必要があった。




ここから始まる素敵なうねり、

上手く舵が取れるように

最強になる必要があったんだわ。



だから、いつも絶対にお願いなどしない

神さま仏さまに

「どうか あたしを 強くしてください。」

なんてお願いしてしまったんだな。



そして、それを叶えるためには

まず身体を強靭にすべく強烈なデトックス、


そして、そのあとは心と、


順番に起ってるってこと
吐きながら理解した。



意識飛びそうになりながら、

またひとまわり強くなる音が聞こえたわよ。


メリメリっとな。



3時間吐いて3時間眠った。




目覚めた時には

すっかりトランスフォーム完了。



溜め込んでたものは全て吐き出した。




それから、二日経つのだけど

驚くのはまず嗜好の変化よね。


あんなに好きだった甘いのが

あんまり欲しく無くなってたね。


あたしがGODIVAのカフェで

ソーダを頼む日が来るなんてな.....



心のほうは?


気になってたことも気にならなくなったのは確かね。


心の容量が増えた気がするわ。


急に1リットルのコーラの瓶が販売されて

衝撃を受けたあの頃のように、


あたしのキャパシティ拡大祭りは

そっと始まり、そっと完了しましたとさ。



ゆりえ3号!何処へゆく!

行く末を見守ってくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?