見出し画像

「セラピーにセックスは付いてきません。」

「セラピーにセックスは付いてますか?」


なに?これ?



「男性機能回復セラピー」ってのが

あたしのコンテンツの中にあるの。



これ、凄い。


一子相伝、門外不出の匠の技で

男性の元気を取り戻すってセラピー。


回復率は99.9999999999999999%


100%って言いたい!!

あー言いたい!!

もー言いたい!!


でも、何でも絶対はないから

99.999%にしてる。



もうかれこれ3500人くらいは施術したけど、


皆んな雄々しく元気になられます。



ですがね、

これ、あくまでセラピーです。


あたしはセックスコンサルタントをしてたり、

メンエスで技術指導してたり、

はたまた

大人の短編小説を執筆してたりしますさかいに、


どおやらバカな男たちは

「エッチ系の施術」をしてもらえるとウハウハお問い合わせしてきやがる。


勃起不全でお悩みの人に謝れ!って言いたい。


みんな真剣に悩んで

悩んだ末に腹くくってあたしのところにいらっしゃいます。


そして、そんな男の気持ちをあたしは

ほっときゃしません!


必ずお元気にして差し上げるっちゅー強い気持ちで


深い癒しのセラピーを施します。


あたしからあなたへ〜

エネルギーをじゅりんじゅりん送りますから。



皆さま本当にお元気になられるの。


中には男泣きするかたもいらっしゃるくらいよ、あんた。


あたしもつられて泣いちゃうやんかぁ。



とにかく、こちらも真剣勝負なんですわよ。


何故なら、

勃起不全を解消するには''勃つ"という上書きをするのが最も効果的であって、

その逆の"勃たなかった"ということになると致命的なわけだ。


"勃つ"の上書きの最初の一歩をお手伝いする、

言うなれば、あたしの仕事は

"勃起させること"なのだからね。


ミスは許されないのよ。


なのに未だに

「セックスは出来ますか?」だの、

「お手合わせ願います。」だの言ってきやがる男がいる。



それなら、あたしの知ってるめちゃくちゃ良い風俗をご紹介致しますゆえ、そちらでセックスなさいまし。

勿論、優良店ですから。



....とはいえ、

そんな風に問い合わせが来てるうちが華だわなぁ。


身体もおちちもシワシワになりゃぁ

そんな問い合わせもしてもらえんもんなぁ。


うん、良しとしようか。


「セックスも付いてますか?」


あんた、どっかのランチタイムみたいなこと

言いないな。


あ、お父ちゃんを勃たせたいお母ちゃんたちは

いつでも技術指導しますよん♪










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?