見出し画像

スキニージーンズが履きたいんぢゃい!


いつからだろう?


スキニーを履くと

おかっぴきみたいになるようになったのは....



そうよ、おかっぴき。


江戸時代のね。


あの、銭形平次とかそういうの。


スキニーがねぇ、


もう、あんた


別物に見えるようになったのよ。


あたし昔の武勇伝語るわ。


インチでゆーと24

00サイズの

XXS体型のあたしだった。


自分だけは何があっても太らないって

心の底から信じてたあの頃、


オッパイだけが悪目立ちしてたあの頃、

戻ってこいよ!



ダイエットって難しいのねぇ...


そもそも何でも適当だから

痩せやしなあわよ。


ブロッコリーと茹で卵食べても痩せないのは、

そこに麗しのマヨネーズをたっぷりかけるからよね。

あ、別にマヨらーでは無いのよ。


普段は滅多に口にしないマヨも


ブロッコリーと茹で卵を前にしたら

「ブロッコリーと茹で卵にはマヨやろがーっ!」

ってもうあんた黙っちゃいれない気分よ。


そうなのよ、

食べものを我慢など出来ないあたしが

食べ物でダイエットなんざー


ヘソで茶を沸かすわな。


で、見つけたの!

すギョイ簡単で、

効果グンバツのやつ!


「壁に足上げ20分」


壁にほぼ90°、垂直に足を上げるだけ。

壁さんに足を上げてもたらさせるから

なんの労力もいらない。


他力ちゅーの他力本願

他力本願寺の住職みたいなもんよ。


なんか理由はあるらしいわ。


けど.....

忘れたわ。


内臓?がどーとかこーとか。


まあええ。


これしてから

う○こ いっぱい出るし、

足も細くなるし、

顔も浮腫まなくなった。


あ、言っときますがねぇ

あたし、元々 ○んこタレよ。

そもそも便秘などしない このあたしが

これでもかっちゅーくらい うん○出るから。


ねえ、あんた

上の言葉 繋げて見てご覧?


う○こ

○んこ

うん○


ね!



とにかく痩せてきたからビックリよね。


垂直足上げで おかっぴきスキニーから卒業よ!


しかし、下っ腹の浮き輪って

手強いわねぇ。


*注) 写真の菜々緒さまは、足の長さの諸事情により目指すことを断念いたしましたこと改めてお詫び申し上げますで候。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?