見出し画像

「世田谷の中心から少し外れた所で叫ぶシンバルモンキーちゃま。」

素肌にベストを着れる女。


海外の雑誌ではお馴染み
"素肌ベスト"

あのあれね、
昔で云うところの三揃えはなんちゅーの?

スリーピース?


子どもの頃、
オカンが着てたパンタロンスーツのやつ。

ほらほら、ジャケットの下にボタン付いたベスト着てたやん?

あれを素肌に着る。


それは、あたしの憧れでもあります。



洗練された大人の女にしか許されない
"素肌ベスト"


そのために必要なのは何?


引き締まったボディと
大き過ぎず尚且つ垂れてないおちち。

バランスのための足の長さも必要か。


ありゃりゃ、
いずれも あたしには備わっとらんがな、しかし。


選ばれし者しか着こなすことの出来ない
憧れの"素肌ベスト"

地中海の風すら感じさせる
程よく焼けた肌に纏う"素肌ベスト"


嗚呼、やってみたいな
"素肌ベスト"


てことでやってみた。

恥ずいからこっそり家でやってみた。

・・・・💧


あーあれやな、
昔、シンバル叩くモンキーのおもちゃ。

それを彷彿とさせるそんな装いだわ。


「誰かーーーっ!助けてくださーーいっ!
似合う服が皆目わかりませーーん!」


世田谷の中心のちょと外れたところで
叫ぶあたしだった・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?