見出し画像

『友達のみきちゃん.いい女語録』〜ウエストについて語る。


私の友達のみきちゃんは、


私と同世代。


しばらくぶりに逢ったら


女っぷりが増してたよ。



まずは、そのスタイルにたまげたわ。



ウエストが......


くびれとぉーーーる!



あれはそう、きっと

ウエスト53cmとかの女やな。


ここでもう一度言っとくけど、


みきちゃんは私と同じ50代、


ウエストのくびれなんて


ずいぶん見てないとゆー私と同じ50代。



お腹もペタンコで、


私の鏡餅腹(かがみもちばら)と見比べちゃったわよ。



元々スタイルもよく、いい女だけど、


更にパワーアップして登場したからね、全く。



みきちゃんね、

歳下の彼がいます。


それだけゆーと、


うちと同じなんだけどもさ、


なんちゅーか、志しがね


ちゃいます。


そんなみきちゃんのウエストが細い訳はね、

「彼が腰を抱いたとき、彼の腕の中にすっぽり収まる女で居たいの!」



......サイコーかっ!!


シビれたわよ、あたし。


そのために努力してるって言ってたわ。


あー、忘れてたわ、そんな気持ち。


最近では、鏡餅腹も貫禄が出てきとる。


毎日のウォーキングぐらいじゃ

ビクともしませんことよ。


ウエストキープに

努力は必要不可欠だけど、


とにかく「ひねる」事だそうよ、奥さん!


これから毎日、ひねりながら

生きてゆきます、あたくしわ。


因みに、ボンに「私、腕の中に収まってる?」か

聞いてみたわ。


「ギリギリ収まってるよ!」


......嗚呼、ボンよ。


優しい嘘はつかんでくれ。


が、が、がんばりまーす。







「ゆりえ商店」
https://lovepeople.official.ec/

「大人相談室」

https://lounge.dmm.com/detail/2070/

yurie official site
https://loveyurie.jimdofree.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?