見出し画像

「安心安全のホントの意味」

〜安全で、なんでも話せる場所....
云うのは簡単よね。 
 
 

あたしたちは
本当によく話しをする。
 
 

あたしたちは全てを話す。

悲しいことも
嬉しいことも。 
 
 

みんな安心してるから
つい話しちゃうのね。 
 

それがどんなことでも
決して否定なんかせずにね。 
 
 

雑談が90%を占めるお喋りも
10%は本質を貫くから、 
 

ちゃんと着地はするのよね。 
 

そんな場所は中々ないなぁと思う。 
 

どこかイキってたり、
ホンネを話せなかったりね。 
 

ダサい自分も全部話せる。

それを皆んな「うんうん」聞いてる。 
 

そんで、
みんなが みんなを受け入れる。 
 

なんかいいでしょ?あたしたち。 
 

だから友達になって欲しいのよ、あたしたちと。 
 

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?