見出し画像

男が1番困る女の質問は
「前髪あるのと、ないの、どっちがいいと思う?」なんだそうよ。

これ、わたしも聞く聞く〜


で、ここから 9割くらいのカップルがするであろうやり取り、
寸劇(すんげき)〜


♀「ねえねえ?」

♂「ん?」

♀「前髪あるのと、無いの どっちがいいと思う?」

♂「ん〜、どっちでもいいと思う。」

♀「もぉ〜、どっちか答えてよ〜。」

♂「どっちも可愛いよ💧」

♀「ふふ♡」


みたいな ちちくりあいな。


で、大半はもう決まってて
だいたいの女が
前髪切ってくるのな。


聞いたときには
決まってるからな。だいたい。


男性諸君、
あれよ、
前髪切ってきた女には 
ちょっとオーバー気味にリアクションお願いね。


くれぐれも気がつかなかった....なーんてことの無いようお願い申し上げます!


女のこゆとこ
めんどくさくて可愛くない?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?