見出し画像




〜ぽっちゃりのほうが可愛い。


ボンは云う。



最近のあたしは
めっきり食欲がなく
少し痩せちまったのよ。


不思議ねぇ、
痩せたいって思ってるときは痩せねぇのにねぇ。


2キロって中々にフォルムが変わるものね。

久しぶりにクビれを見た氣がするわ。



良いわね、クビれ。

嬉しくって自分で自分の腰を撫でくり回したりしてるもの。

やたら腰に手を当ててるあたし。

イキりたい年頃の53歳よ。

あ、歳って字、
「祭」にしてみちゃぁいかが?


" 53祭 "
いつまでもお祭り氣分よ、あたし。

 
 

痩せたことを喜んでたら

「ぽっちゃりのほうが可愛い、ゆりえわ。」

ボンったらそんなこと云いだすのよ。
 


そおねぇ....
頗る体調が悪くてさ。

そんなで痩せてもちっとも嬉しかぁないわいな。


それを心配してるのはわかってるの。


ボンにとっちゃ
痩せて綺麗になることより
健康的に丸々と肥えたあたしのが良いのよね。



「ずっと笑ってて欲しいよ。」


これは、出逢ったころボンに云われた言葉。


ずっと笑って....



どう?
皆んな最近笑ってる?


皆んなを笑かしたいから、
あたしは元氣でいたいと思う。


何より大切な人を
悲しませることが無いようにしたいなと思う。


さあ、これからはむしゃむしゃ食べるわよー
はらぺこあおむしみたいにねー🐛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?