見出し画像

「ゆりえちゃん」と呼ばれたい。


「ゆりえちゃん」と呼ばれたい。

「ゆりえさん」とは違う、
「ゆりえちゃん」と呼ばれたい。


小さなあたしだった頃は
そう呼ばれていたのにさ、
氣がつきゃ「ゆりえさん」と呼ばれるようになってたわ。


学生の頃の友達は「ゆり」って呼ぶよね。
歴代彼氏たちは「ゆりえ」と呼び捨てにするわな。


そうじゃないのよ、そうじゃない。
是非とも「ゆりえちゃん」と呼ばれたいのよ、あたし。



今、この世の中で
あたしのことを「ゆりえちゃん」と呼べる人が
果たして何人おるのだろうかと考えてみたりして。


オカンと親戚と
極々親しい人三人くらいだ。


とにかく「ゆりえちゃん」と呼べる人は
今や絶滅危惧種的貴重な存在。


だからって誰にでもは呼ばせやしないとゆー
あたしの心意氣もあったりしてな。


「ゆりえちゃん」呼びの条件みたいなモノが
あたしの中には薄っすら存在してるのよ。


先ずはあたしが呼ばれたいかどうか?
に尽きるのだけども。

呼ばれたいのに、呼ばせやしない雰囲気......
生意気盛りね、あたしって。


嗚呼、
ゆりえちゃんと呼ばれたい、呼ばれたい。


もうこうなったらイタさ覚悟で
己で己のことを「ゆりえちゃん」と呼んでみたろーか?


「ゆりえちゃんねぇー、」なんて、、


はい!
54歳のゆりえちゃん爆誕!
ゆりえちゃん祭り!

突然、ゆりえちゃん祭りに遭遇なさったら
皆さまどうかどうか、
温かくも生ぬるい心でもって
「ゆりえちゃん」を見守って頂ければ幸いですわ。


〜あなたの「ゆりえちゃん」より愛を込めて♡










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?