見出し画像

再入荷 ディープ・ブルー・レムリアン ピラミッド

美しいブルーのピラミッドが再入荷しました!

美しく透明度の高い深いブルーのベースカラー。

最低部には見ることはできないのですが、人の潜在能力を覚醒させると言われるバリ島のラッキーアイテム【アンティークデザインコイン】が埋め込まれています。

その上の層には、パワフルなオルゴナイトの証である、細かくカーブした様々な種類の【シェイビングメタル(金属片)】がギッシリとつまり、さらにそのパワーを高めるために、【シュンガイト】【セレナイト】【トルマリン】の粉末が混ぜられています。

その上の層には、魔除けの石でもあり、願望実現の石、インスピレーションを与えてくれる石である【ラピスラズリ】と【ターコイズ】が敷き詰められています。

さらにその上の層には、母なる海の生命エネルギーを秘めた【シーシェル(貝殻)】のビーズが敷き詰められています。

そして、センターにはそのパワーを増幅させるためにキッチリと【動線コイル】が巻かれた、いにしえの叡智が宿っていると言われる【レムリアンシードクリスタル】が、このオルゴナイトのエネルギーを集約し、そのトップから放出されるように配置されています。

現在、日本で入手できるオルゴナイト作品の中では、本来のオルゴナイトのパワーを発する為の金属片が埋め込まれた作品は、なかなかお目にかかれないと思います。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓

<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●手元に届く前から何か自分の中で変化し始める予感がありました。届いて開けると風が吹き同時に心臓がバクバクなりました。それは一瞬でしたが、パワーを感じました。
私自身は石は幾つかもってはいますが知識などなく手入れも難しいと思い、関心がありませんでした。実は1年程、他人から悪意のある電磁波を身体に送られるという環境にあります。試行錯誤のなか、見えない存在に[オルゴナイトという石が電磁波の影響を和らげてくれる。鉱石という自然の秘めたるパワーを感じるのは今だ]とメッセージをもらいました。すぐオルゴナイトというものを検索し、自分の直感を信じて取り寄せました。毎日が不安と恐怖の日々だったのが、いつしかどっしりと構え不安も消え毎日がこんなに穏やかでいられることが不思議てす。すごく嬉しい!全ての御縁に感謝です!!身に付けるものもお守りにと伝えてもらったので一緒にレッドハートルドラクシャも身に付けてます。こんなことは初めての経験です。今、我が子のように愛おしく、大切にします♪ありがとうございました☆
 京都府 50代 F様

 ●初めまして。私がオルゴナイトという名前を知ったのはあるユーチューバーがきっかけでした。色々調べていく内に素敵なオルゴナイトが沢山あり迷っていました。そんな中、Love Orgoneさんの他社と比べてみて下さいという表示を見て、これは自信がある、信用できるのではと思い購入させて頂きました。私は日頃から霊感やエネルギーを感じ易い体質なので、先ずはオルゴンダイヤモンドから購入しました。こんなに小さなオルゴン・ダイヤモンドでもしっかりとエネルギーを感じる事が出来ました。そんなある日、どうしても大きなオルゴナイトが欲しくなり、ディープブルー・レムリアン・ピラミッドに惹かれ購入しました。美しく透明度の高い深いブルーのベースカラーがとても素敵で私の大好きな色でした。それを眺めていると深い深い海の底にでも居るかの様で心穏やかな落ち着いた気持ちになりました。勿論エネルギーも感じられました。
首の痛みや頭痛がした時などはオルゴン・ダイヤモンドを痛い所に当てると不思議なくらい数分で痛みが治まります。
ディープブルー・レムリアン・ピラミッドは届いてまだ10日程ですが、先日は今まで当たった事がないクジ引きやほんの僅かですが宝くじも当たり、少しずつではありますが、何だか良い気の流れを感じています。これからもっともっと良い事が起こりそうなそんな予感がしています。楽しみです。この度は、商品到着日まで指定させて頂きまして、色々とお世話になり有難うございました。
 愛媛県 60代 女性 K様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?