見出し画像

残1点 スピニングオルゴン ペンダント フラワーコイル

パワフルかつ美しいオルゴナイトペンダントに新作の登場です。

作品画像をご覧ください。

透明な六角形のフォルムの中に、【銅線】で巻かれたオルゴナイトが浮かぶ独特なデザインです。

水晶ポイントなどは、銅線で巻くことによりパワーが増幅されるといわれますが、今回のオルゴナイトをまるで金属フレームの如く、銅線が美しく巻き付けられています。

これにより、オルゴナイトが更にパワーアップする事を意図したデザインとなっています。

これは、一旦円形のオルゴナイトを作り、それに美しく銅線を巻き付け、さらにもう一度それを樹脂で固め、その後に美しい六角形となるように研磨するという、通常のオルゴナイトペンダントを製作する倍以上の工程によって作られています。

また、あなたのスピリチュアルな力の覚醒を意図した様々なマテリアルが埋め込まれています。

【使用されているマテリアル】

・人間の潜在能力を活性化する5種類シェイビングメタル(金属)
・純金箔
・銅線コイル

【使用されているパワーストーン】
・水晶 =パワーアップ、統合の石
・アメジスト =真実の愛の石
・ラピスラズリ =邪気を払い、判断力を高める石
・タイガーアイ =金運アップ、ビジネス運アップの石
・ペリドット =良好なパートナーシップの石
・シトリン =財運・商売運アップの石
・カーネリアン =エネルギーを高める石
・レッドコラル =母なる海のエネルギーを秘めた魔除けの石
・ルビー =生命力を高める情熱の石
・セレナイト =癒しと浄化の石
・シュンガイト =浄化とグラウンディングの石

小さいながらも、これだけの素材が凝縮されています。

そして、メインシンボルとして2本の銅線を一旦ツイストさせて一本にまとめ、さらにそれを無限のエネルギー循環の象徴である『フェルマー螺旋』形状にまいたまるで『バラの花』のモチーフのような、【銅線コイル】が埋め込まれています。

ちょっと久々に私(MASARU)も、手に取った瞬間「うぉっ!」と感じたパワフルな作品です。

ストリングは布製で、聖なる木の実【ルドラクシャ】のビーズがアクセントに取り付けれていて、長さの調節が可能になっています。

TPOに合わせて長さの調節が可能です。

女性にも男性にもお勧めの作品。

なによりも、このパワフルさを感じていただきたいと思います。

ビビビッ!!っと感じられた方はお早目に!

いつもの通り、在庫はわずかとなっております。m(__)m


詳細はこちら
↓↓↓↓↓


<<スピニングオルゴン ペンダント フラワーコイル体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●私は脳脊髄液の難病で10数年寝たきりの生活です。これまで藁をもすがる思いで霊能者やお寺、スピリチアルグッズ、パワーストーンも大好きで友人から、お店が出来る程の数だね。と言われていますが、正直、効果は感じられませんでした。そんな時、オルゴナイトを知りラブオルゴンさんの通販を見つけ、まずネックレスが綺麗で私好みで、これは偶然ではなく、必然だ‼と思い即購入させて頂きました。届いて箱を開けると何てキラキラステキなネックレスなのでしょうか‼手に取りずっと見つめているとネックレスを持ってる手がビリビリ凄かったです。こんな体験初めてで、いつもの身体中の激痛も割れるよーな頭痛も和らぎ、凄すぎる体験をさせて頂きました。こんなステキでスゴいパワーのオルゴナイトを作って下さり販売して下さっているラブオルゴンさんに感謝の気持ちでいっぱいです。この度は素晴らしい商品と出会わせてくださり誠にありがとうございました。
 千葉県 40代 女性 モコ様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?