見出し画像

平和への祈り テンソルリングドームオルゴナイト

最先端のスピチュアルアイテム=テンソルリングが埋め込まれた、平和な世界を意図したオルゴナイトドーム作品

ロイヤルキュビットと呼ばれる144Mhzに共振するテンソルリングが配置されています。

サイズ
重さ:約445g
直径:約10cm
高さ:約5.5cm

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓

<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 ●数年前にとあるフラメンコダンサーの先生がお持ちのオルゴナイト(妹さん手作り!)を見てすごく綺麗だなぁと憧れていたものの、なかなか御縁がなくて。ラブオルゴンさんのサイトを見つけるもなかなかピンと来るものがなくて。「あ、これステキ!」と思っても到底手が届かないお値段だったり売り切れだったり…。
しかし、今回ようやく出会えました!「平和への祈り テンソルリングドームオルゴナイト」けっこうずっしり重い。
手にしてまだ日が浅いのでまだ実感という実感が出てきていませんが、すごく落ち着く。色合いも鮮やかでものすごく気に入りました。
もう一つは初めての利用者が無料でいただけるオルゴナイトのシールです。無料でいただけるならと、選びました。色は何色かありましたが、こちらはお任せだったようです。私がいただいたのは緑色。偶然にも数秘術における私の挑戦色でした。
ある日、所属している楽団の練習がありました。まだ貼ってませんがオルゴナイトシール(緑)を譜面台に飾り、人生初のソロ演奏にチャレンジ!
ボロボロながらもなんとかついていけた!しかもいつもより音も出せた気がします。これからどんな効果が表れるか楽しみです!
 三重県 30代 K様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○


ラブオルゴン オルゴナイト専門店


www.orgonite.jp


twitter
最新情報twitte中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?