見出し画像

ご感想いただきました

ご感想いただきありがとうございます<(_ _)>

<<プレーン ペンダント体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

迅速で丁寧な発送ありがとうございました。
購入時、職場での理不尽な対応や彼との関係に、気持ちが塞いでる日が多く、たまたま目に止まった広告に、ワラをもすがる気持ちですぐ購入を決めました。
その日は朝からとても気持ちが急いてる感じで、帰宅したら荷物が届いておりましたので、直感で、呼ばれたなと感じたのを覚えています。体験談の様に、持った瞬間何かを感じるとは残念ながら何もありませんでした。
次の日、職場での出来事にまたネガティブな気持ちが湧いてきましたが、ペンダントがその時、熱を帯びた様に温かくなっていました。
それと同時に少しずつそんな塞いだ気持ちが消えていくようで、まるで、嫌な気持ちを吸い取ってくれている様な感覚です。
購入してから毎日ポケットに忍ばせてますが、自分の気持ちが変化していくのが感じられます。人と関わるのも目を合わせるのも必要最低限。とても孤独だ、ふいに泣きたくなると言う気持ちから、嫌な事をする人を嫌いという感情で自分の時間を取られているのが勿体ない!悪口でも勝手に言っていればいい!私の人生には関わらせないと思う事が増えてきました。(口か悪くてすみません)かつ、理解してくれる人には精一杯尽くそう!という思いで今、働いております。彼との事も、彼には彼の時間や人生があると感じ、肩の力が抜けたように気軽に接する事が出来、連絡が無くても執着や不安の思いは薄れてきたようです。
お手紙に、オルゴナイトではなくあなた自身が変わると書いてはありましたが、私的にはオルゴナイトの温かさで変われる、オルゴナイトが力をくれると感じずにはいられません。
とても素敵なアイテムに出会える事ができ、本当にありがとうごさいました!色々なアイテムがあるようですので、また利用させて頂きたいと思います。
 岩手県 40代 K様


オルゴナイト プレーンペンダント



こちらは、普段使いにオススメのオルゴナイトペンダントです。

私自身も、普段はこのタイプの物を身に付けています。

直径は約4.5cmですが、金属フレームを使用していない分、重さは20g弱ほどで身に付けているのを忘れてしまうほどの軽さです。

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!
『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
オルゴナイトの奇跡

https://goo.gl/Ch5Dt7h


【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○
ラブオルゴン オルゴナイト専門店

twitter
最新情報twitte中 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?