見出し画像

再入荷

人気作品が再入荷します

ゴールドエッグ オルゴナイトドーム


ツルンとしたシェイプがキュートなオルゴナイトドームに単に金運アップだけではない【豊かさの循環】を意図した作品

オルゴナイトのベースカラーは、黄金色の輝きを放つクリアイエロー。
豊かさを生み出す『金の卵(ゴールド・エッグ)』をイメージさせてくれる半球型のドーム形状です。

底面には、見ることはできませんが、人間の潜在能力を活性化させると言われる5種類の金属からつくられたバリ島のラッキーアイテム【アンティークデザインコイン】が埋め込まれています。

センターには、巨大な真珠玉を思わせる【シーシェルパウダー(貝殻の粉)】を練り込んで作られた樹脂の半球型のオブジェが配置され、それを覆うように永遠のエネルギーの循環を象徴する【フェルマー螺旋状の銅線コイル】が埋め込まれています。

変化を恐れず、様々な豊かさの流れを循環し、それを更に大きくしていきたい・・・
そんなあなたにお届けしたいオルゴナイトです。

【サイズ】
底面直径:約10cm  高さ:約5cm
※一点一点が手作り作品のため、若干のサイズの違い、内容物の配置の違い、色味の違い、小さな気泡による凹み等がございます。予めご了承の上、ご注文ください。

<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 ●最初のプレゼントで、体が暖かくなり、ポケットにいれてました。うちの やんちゃんすぎるワンコに 乗せると ぐっすり珍しく お昼寝してくれて効果がわかり 色々 災難に美舞れてる友人にゴールドエッグオルゴナイトとキーホルダープレゼントしました。 箱をあけてから 目がクラクラするとゆってましたが、暫くして ぐっすりと 寝れるようになったみたいです。飼い猫さんも ぐっすり寝て 凄く 寝れて 寝てばかりらしいです
なので、わたしも お部屋に置く オルゴナイトを購入してみました。来るのが たのしみです。
 広島県 40代 O様

 ●購入10日後、ジャンボ宝くじ3等100円万円が3桁違い(4桁あっていた)だった。
ですが、他の開運法も行っていて普段から運の良い私です。
 大阪府 30代 男性 Y様



詳細はこちらから
↓↓↓↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!
『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
オルゴナイトの奇跡

https://goo.gl/Ch5Dt7h


【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○
ラブオルゴン オルゴナイト専門店

twitter
最新情報twitte中 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?