見出し画像

再入荷 オルゴンクリスタル ペンダント

在庫が無くなっておりました・ダークイエロー・パープル・クリアが再入荷しました

未来を自らの手で創りだす勇者へ贈るペンダント。

水晶ポイント、別名シングルポイントとも呼ばれる尖った水晶は、その先端からエネルギーを湧き出る泉のように放出すると言われています。

通常は、この水晶を中にいれてオルゴナイトを作ったりするのですが、こちらはそんな水晶ポイントの形を、あえて【オルゴナイトで再現した】印象的なペンダント。

ベースの部分には、オルゴナイトのキモである様々な種類のシェイビングメタル(金属片)が詰められていて、更にエネルギーを集め放出する渦巻き状の銅線コイルが埋め込まれています。

また、カラーに合わせたパワーストーンの細石も埋め込まれています。

電磁波やネガティブな想念のエネルギーなどを吸収しポジティブなオルゴンエネルギーへと変換して放出し、持ち主の神聖なるパワーを守る心強いお守りになること間違いなし。

その上にあしらわれているのは、菩提樹の実ルドラクシャ。
心身のバランスを整え、内なる霊性を引き出すといわれる神聖な実です。

ハートチャクラの上にきますので、エネルギー体の門番となり、あなた本来の意図を未来へとまっすぐに放射するのを助けます。

過去は過去・・・
過ぎ去ったことはすべてリリース
そう今ここから、新しい自分が毎瞬毎瞬うまれゆく。。。

望む未来を夢見て待つのはもう終わり
自らの手で引き寄せることを心に決めたあなたへ。。。

★カラー:クリア(強力な浄化とパワーチャージ)
使用されているパワーストーン:クリアクォーツ(水晶)

画像1

★カラー:パープル(真実の愛の引き寄せ力!)
使用されているパワーストーン=アメジスト

画像2

★カラー:ダークイエロー(金運&ビジネス運アップ!)
使用されているパワーストーン=タイガーアイ&シトリン

画像3


詳細はこちらから
↓↓↓↓↓


<<オルゴンクリスタル ペンダント体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

●体調が良くなかったので何かいいものがないかと思ってネットで検索していたらこちらのサイトに出会いました、見た目が綺麗なので見てるだけでも楽しそうと思い注文しました。効果はあまり期待していなかったのですが、まず車を長時間運転すると疲れて2時間位休憩を取らないと動けなかったのが休憩とらなくても動けた事に驚きました、あとちょっと嫌なことがあっても全く動揺しなかったこと、大地に根が貼ったように感じた事です、これ効果ありすぎじゃない?という感じです。良いものに出会えてとても嬉しく思います、でももしかしたら私の勘違いかもしれないので今度はピラミッド型を買ってみてさらに検証して見たいと思います。なんだかワクワクします。最後になりましたが、注文後の貴社の方々の迅速な対応に感謝いたします。ありがとうございました。
 岩手県 自営業 50代 Y様

 ●今回パワーストーンに不安を感じて
一度オルゴナイトに出会ってみようと思って購入しました、到着して箱を開けた瞬間、何か、期待感があった様な感じがして、今から楽しみです、ありがとうございました。
 大阪府 50代 女性 M様

 ●デザインが気に入って注文しました。カルチャーセンターで講座をしているのですが、ずっと動きがなく、閉鎖しようと思っていた所に届き!届いて次の日に、新規の問い合わせ、体験予約と入り、そのまま受講決定となりました!
 広島県 30代 女性 K様
 
 ● 届いてすぐに身につけました。ちょうどその時は色々ありメンタルが凄く落ちてて藁にもすがる思いで身につけました。不思議とスーッと気持ちが落ち着きメンタルが落ちた理由を客観視して冷静な判断が出来る様になりました。それに不眠症で薬飲んでますが、飲んでも寝れない時もあるのに、夜薬飲む前から睡魔が来て寝落ちする位に寝れます。その後は常に身につけてたら風邪ひいたような感じで微熱がで始めました。ここで読んでみたらマイナスなエネルギーが出てるとの事。思考がプラスになった。体が暖かいetc……たくさんあります。私は金運のを付けましたが早速効果なのか出ています。これを機会に自分でも作ってみたくなりました!MASARUさんのオルゴナイトと出会って自分が変わって行きそうで嬉しい限りです。本当にありがとうございます!
 東京都 40代 女性 N様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?