見出し画像

再入荷 オルゴナイトマーラー コズミックシンボル

108個の【ルドラクシャ】と【ムーンストーン】から作られた、それだけでもパワフルな癒しのエネルギーを発するマーラー(数珠)と【スピリチュアルシンボル】を埋め込んだ美しいオルゴナイトとのコンビネーション。

ルドラクシャのマーラーは、ヒンドゥーの世界では神聖なものとして取り扱われており、仏教の世界でもブッダが身につけていたと言われ、現代ではダライ・ラマも愛用していると言われています。

菩提樹の種子から作られたビーズは、エネルギーに敏感な方であれば、これだけでビリビリとエネルギーを感じていただけると思います。
実際に、インドでは医学的な研究も進められているとのことです。

そのルドラクシャのマーラーと、オルゴナイトの組み合わせです。

そのパワーは、ご想像いただけるかと思います。

ですので、当店のペンダント作品の中では、高額の部類に入る作品群ではあるですが、いつも根強い人気を誇っています。

そして、今回のオルゴナイトマーラーは、スカイブルーに着色された樹脂の中に、【シーシェルパウダー(貝殻の粉)】を練りこまれたパールホワイトのグラデーションが幻想的なペンダントトップが印象的な作品となっています。

その中には、7種類以上の金属からなる【シェイビンメタル(金属片)】と、強力なグラウンディングとスピルチュアルな能力の開花を意図したパワーストーン【アメジスト】【水晶】【ローズクォーツ】【ルビー】【トルマリン】の粉末状になるまで砕かれた細石が埋め込まれています。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓

<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●何気なく雑誌を見ていて、何かも知らなかったのですがオルゴナイトという音声に惹かれ帰ってネットで調べ、購入することにしました。いくつかお店がありましたがこちらのお店のものに決めました。 
まずはお試しのオルゴナイトを送っていただきました。送っていただいたオルゴナイトは予想以上で、体がすごく楽になるのを感じました。
私は色々感じやすいのでゲルマニウムなど沢山試しましたが、オルゴナイトは自分のエネルギーを消耗せずマイナスのエネルギーをプラスに変換してくれるので体力のない病気の方でも使用でき大変素晴らしいと思いました。
また他店のオルゴナイトも触ってみましたが、やはりこちらの商品が断然パワーがありました。
オルゴナイトで邪気は中和されるようでしたが離すまではいかないようなのでオルゴナイトマーラーを購入しましたがかなり効果がありました。
材料だけでなく作家さんの能力によるものかなと思います。今制作していただいているパワーズームセットが届くのが楽しみでなりません。ありがとうございました。
 広島県 助産師 40代 M.様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?