見出し画像

トリプルバイブレーション ブレスレット Lサイズ

ご要望にお応えして、大きめのサイズもご用意いたしました。
男性や手首のサイズが大きめの方は、Lサイズをお勧めします。

オルゴナイトルドラクシャ、さらにテンソルリングという三つの波動アイテムを組み合わせたブレスレット作品。

【オルゴナイトビーズ】に使用されているパワーストーンパウダーは、

水晶
ローズクォーツ
ラピスラズリ
ターコイズ
ジェイド
アベンチュリン
シトリン
タイガーアイ
アゲート
カーネリアン
レッドコラル
ガーネット
オニキス
トルマリン
シュンガイト

様々な種類のパワーストーンが含まれています。

こちらのテンソルリングは、Lost cubit (ロストキュビット)と呼ばるサイズで作られており、177Mhzと共鳴すると言われています。
この周波数は、精神的、感情的、エーテル体に作用すると言われ、痛みの緩和に効果があるとも言われています。

の3つのスピリチュアル波動アイテムを、一つにまとめ上げた作品

<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●初めてトリプルバイブレーションブレス買って手に持つとジワジワとエネルギーを感じ、着けるとピリピリするような痛みが出てきて着けられないくらいでした。2日くらいエネルギーあたりがあって眠くて寝ていました。その日から朝方に2度寝すると嫌な夢を見ていたのが見なくなりました!仕事中付属で着いていた袋に入れてポッケに入れてましたがポッケがホッカイロを持ってるように暑くて暑くて…左右に入れ替えてました。だんだんと慣れてきたのか気温も下がり寒くなったからか暑いってことはなくなり、手首にも付けられるようになりました(でも手首にエネルギーは感じます)ブレスを持ってる日は同僚の方が元気になってしまって、でもわたしは同僚ほどの元気感を感じられないのです…同僚にブレスのエネルギーを吸われてる??早く買ってくれと急かして同僚もやっと買ったのでこれで吸われずに済むと思います(笑)
 埼玉県 40代 U様

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!
『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
オルゴナイトの奇跡

https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○
ラブオルゴン オルゴナイト専門店
www.orgonite.jp
twitter
最新情報twitte中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?