見出し画像

作品紹介 ワンド

当店のワンドの中でも人気のフラワーオブライフがモチーフに入ったパワフルなワンドです。場のエネルギー浄化に使ったり、身体のコリが感じられる部分に向かって回したりすることで、違いが出るとのお話も伺います。その方によって色々な使い方が出来るようです。


一点一点が手作りで、削り出し、磨き上げて作り上げる作品ですので、作品毎に長さや太さにバラツキがございます。

見本画像と大きさや、内容物に若干の違いがございます事を、予めご了承願います。

こちらの作品はチャクラの活性化と調和を意図した作品。

どちらを先端とするかはお好みですが、先端が丸くなっている方には、神聖幾何学の中でも最も人気高い図柄、金属製の【フラワー・オブ・ライフ】のモチーフが埋め込まれています。

このモチーフは、古代より、様々な文明で描かれてきたパワフルな図形です。

この図形自体がパワーを生み出しています。

詳細はこちらから

https://www.orgonite.jp/?pid=137407540


<<マジカルワンド フラワー・オブ・ライフ体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 ●私はいくつかオルゴナイトを持っていますが、いずれもピラミッド型や円錐型で、そのため、マイ神棚に飾っているだけでした。ところが、この度初めてラブオルゴン様を知り、その熱い説明を拝読し、オルゴナイトはしょっちゅう触れないともったいないなと感じました。そこで目に飛び込んできたのが、オルゴナイトワンド・フラワーオブライフ。ワンド型もあるとは初めて知りました。これなら触りやすく、寝る時にベッドに持ち込むこともできるとヒラメキました。早速購入。触ってみて、一緒に寝て(笑)みましたが、特に変化は感じられませんでした。それは、ラブオルゴン様が同封してくださった詳しい説明書にある通り、私がその時特に体調に問題がなかったからだろうと思いました。さて、つい先日のこと。突然鼻水が止まらなくなり、このご時世もあって不安になりました。そこでオルゴナイトワンドをボトムをおへそに、トップが胸あたりにくるよう体の上に置いて寝ると…すぐに、体内のエネルギーが、どこかバラついていたのが真っ直ぐ整えられていくような動きを感じました。「オルゴナイト、働いてくれてるー!」と感動しました。翌朝、鼻水はすっかり落ち着いて、その後ぶりかえすこともありません。オルゴナイト、凄まじき!感謝感謝です。もちろん、その後も毎晩欠かさず一緒に寝ています(笑)。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 東京都 40代 女性 T様

 ●電磁波対策として適当なものを探していたとき、大変美しく愛らしいオルゴナイト というものに出会いました。真逆の性質を持つものが隣合った狭間の場所(ゼロ磁場・色即是空の空・睡眠と覚醒の狭間etc.)から神秘的な現象は当たり前のように起こることを体験して参りました。オルゴナイト が神秘の力を有するのはゼロ磁場を生むからだということを知ったのは、商品が到着した後のことでした。とてもうれしい流れとなりました。申し込んだ後、商品が到着するまでの間に頂戴したメルマガで 「満月の光によるパワーチャージ」のことを教えていただきありがとうございました。到着後もとてもうれしくパワフルなシンクロに囲まれながら過ごしています。このマジカルワンドが可愛くて大好きでして、ベッドサイドにいつも置いて一緒に過ごしています。ブルー系の色が大好きな娘もひとつ欲しいとのこと、今どれにするか検討中です(たぶんネックレスになると思います)。またひとつ注文させていただきます。どうぞよろしくお願いします。MASARUさん,ラブオルゴンさん,ニョマン・アスタワさんとの出会いに感謝しています。
 長野県 50代 女性 K様



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?