見出し画像

残3セット 7チャクラ ヒーリング&メディテーションセット

もしあなたが、

・いつも今ひとつ体調がすぐれない
・些細な事でイライラしてしまう
・何をやっても自分に自信が持てない
・がんばっているのに空回りしている感じがする
・なかなか行動できない
・心配事が頭から離れない
・人とのコミュニケーションに問題を感じている
・今の人生に変化を起こしたい

そんな事を日々感じているなら、ぜひ、以下の文章をお読みください。


チャクラというのは、体の中に存在すると言われているエネルギースポットの事で、その中でも代表的な7つのチャクラが存在すると言われています。
このチャクラを活性化することで、心身の不調を整え、思うままの人生を生きられるとも言われています。

例えば、何となく体調がすぐれないとか、ヤル気がおきないとか、ささいな事でイライラしてしまうとか、何をやっても裏目に出てしまうと感じるような時、あなたのチャクラバランスが崩れてしまっている可能性があります。

この7つのチャクラに対応したヒーリング&メディテーション用のオルゴナイトセットを開発しました。

7個のオルゴナイトには、それぞれ7つのチャクラに対応したパワーストーンが埋め込まれています。

更に、裏側の底の部分には、それぞれのチャクラを表したシンボルも埋め込まれています。

それぞれのオルゴナイトを対応したチャクラの付近に置いておくだけで、それぞれのチャクラを活性化し、バランスを整えます。

★第1チャクラ
使用されているパワーストーン:オニキス カラー:赤

画像1

★第2チャクラ
使用されているパワーストーン:カーネリアン カラー:オレンジ

画像2

★第3チャクラ
使用されているパワーストーン:タイガーアイ カラー:黄

画像3

★第4チャクラ
使用されているパワーストーン:ジェイド(翡翠) カラー:緑

画像4

★第5チャクラ
使用されているパワーストーン:ターコイズ カラー:青

画像5

★第6チャクラ
使用されているパワーストーン:アメジスト カラー:紫

画像6

★第7チャクラ
使用されているパワーストーン:クリスタルクォーツ カラー:透明

画像7

【専用瞑想シートのご紹介】

7チャクラオルゴナイトをのせて撮影しました

集中してデスクワークをこなしたいというときには、床にこのシートを広げて、その上に椅子とデスクを置いてお仕事をされるのもオススメです。

画像8

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓


<<7チャクラ ヒーリング&メディテーションセット体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 ●商品を購入する前から、こちらのサイトにある数々のオルゴナイトの写真を見るだけでエネルギーを感じており、これは使ってみたいと思い今回購入しました。
さっそく横になり各ポジションにオルゴナイトを置き数十分そのままでいると、ハートチャクラより上の部位でピリピリとした反応があったり、じわじわとくるものがあったりしました。反対に全く何も感じない部位もあったので、弱い部位に反応があったのかなと思います。
最近、やる気がないので体全体の調整用としてしばらく使用してみようと思います。
また、瞑想用のシートも購入しましたので、瞑想でも使ってみる予定です。
 石川県 40代 女性 T様

 ●オルゴナイトを初めて知ったのは2017年8月にあるヒーリンググッズを販売しているお店に訪問した時です。パワーストーンの隣に不思議なピラミッドが店員さんに確認したらオルゴナイトでした。
早速、家に帰ってからネットで検索し、興味が湧いてきたので購入を決意。
当時は精神的に疲れていたので、瞑想できるものがあれば良いかなと探していたら、チャクラに対応したオルゴナイトと瞑想用の布がありました。
購入後、横になっているときにチャクラに対応した場所に置いてしばらくすると、普段の瞑想より深く入っているのが体感できました。また、瞑想用の布で瞑想していても結界が張られている中で瞑想している感じがしました。
ヒーリングストーンも素晴らしいですが、このオルゴナイトも侮りがたしです。
今回購入したものも、3週間経過してもっと応用できると感じています。
これからも楽しみです。この出逢いに感謝!!
 千葉県 会社員 40代 S様

 ●今日、商品が無事届きました。
とても早い対応ありがとうございます。
オルゴナイトは以前から少し惹かれてはいたのですが、これっ!と言うのに出会えてなかったのでしょうか。。。
数日間、何気なくインターネットを見ていたらこちらのお店を知り、オルゴナイトを見ていたら凄く惹き付けられてしまい、どれにしようかと散々迷ったあげく、 【7チャクラ ヒーリング&メディテーションセット】
【黄金のクリスタル オルゴンペンダント】に決めました。
商品を手にして箱を開けるととっても良い匂いがしたと思ったら、体がジワジワ温かくなってその後汗が少し出てきました。
ペンダントの次に7チャクラのオルゴナイトをひとつずつビニールから出して手に取ると、体の奥の方までエネルギーが入るのを感じました。
こんなに体に反応するとは思っていなかったのでビックリしています。
他にも身近に置いておきたい商品がたくさんあります。
MASARUさんのサイトに辿り着けて本当に良かったと思います。
素敵なオルゴナイトに出会えたことに感謝します。
 山口県 50代 E様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?