見出し画像

再入荷 オルゴンブレス 銀河

まるで星雲を思わせるオルゴナイトの中に、輝く【ラインストーン】が埋め込まれたトップを付けたオルゴンブレス。

直径約10mmの聖なる木の実【ルドラクシャ】が編み込まれたストリングに、クリスタルの埋め込まれた【金属ビーズ】に挟まれて、小さなオルゴナイトトップが配置されています。

オルゴナイトの樹脂にはクリスタルレジンを使用し、様々な種類の【金属片】と様々な【パワーストーンの小片】が埋め込まれています。

そしてセンターに銀河の中に輝くラッキースターをイメージさせるラインストーンが埋め込まれています。

ブレスの長さは調整可能ですので、女性のみならず男性にもお使いいただけます。
(手が大きめの男性には、少々厳しいかもしれません。m(__)m)

詳細はこちら
↓↓↓↓↓

 <<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 ●着けていると 身体が楽になった様な 感じがします。寝るときに着けるのを忘れたときは 身体がしんどいし 元々肩の痛みがあるんですが 着けていると 楽です。 忘れて寝ると 痛みがあるんです。
巡り会えて本当に良かったです。 有難うございました。
 広島県 30代 女性 S・R様

 ●本日待望の商品が届きました。左手に乗せ、右手をかざしてみました。ピリピリと熱い感覚に驚き、二つ共に感じ、久々の感動でした・。思わず「本物だ!」とつぶやいてしまいました。早速プログラミングを終え、身につけました。何ともいえない安心感と、穏やかさに浸っています。本当にありがとうございました。
 愛知県 50代 女性 O様

 ●オルゴナイトを販売しているショップはたくさんあるので決めかねていたところ、友人が持っているオルゴナイトを手に乗せてもらった時に感じたパワーに驚いてこちらのショップを紹介してもらいました。身につけるものがいいかなと思い、ペンダントを探していたのですが、ふと目についたブレスレットに体が引き込まれるような感覚を覚え、銀河のオルゴンブレスを注文しました。首を長くして待つこと、たった2日、玄関のチャイムに喜び、ブレスレットを取り出すと良い香りが漂ってきました。でも、しばらく手に持っていると頭痛が始まり、私には合わないのかなと思い、Oリングテストをしてみました。男性でも指を開けられない程の強さを信じ、翌日1日我慢して手首に着けました。頭痛と燃える様な熱を時々体に感じながら「着けているときは心が落ち着く様に」とプログラミングをしました。不思議なことに、それ以後はブレスレットをはずすとイライラするのです。もう離せません。次は何を購入しようか考え中です。
 神奈川県 50代 女性 T様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?