見出し画像

稼がせ君~自動化Tips質問まとめ~

こんにちは、葵と申します。
このnoteを開いたということは下記の稼がせ君の自動化コンテンツに興味は持っているけど、買うか悩んでいる方だと思います。

https://t.co/Wz4dMByQF3

私も購入する前や購入してからも正直稼げるのか不安でした。
実際購入する前は2ヶ月ほど悩んだ末に、行動しなければ変われないと思い、最後は勢いで記事を購入しました。

そのため購入するか悩む人や不安に感じる人の気持ちは痛いほどわかります。
そこで、このnoteでは私に問い合わせがあった質問内容に対する回答を紹介していきたいと思います。
このnoteを呼んだ方の悩みや不安が解消され、新たな副業をスタートする一助になれればと思います。

Q1.初心者でも稼げるんですか?


このコンテンツはスキルがいるものではないので、やれば初心者でも全然稼げます。
ただし、初心者だと案件獲得までに少し時間がかかるかもしれません。
何故なら初心者の自己紹介文や提案文を見るとクライアントの立場になって見ると依頼したいと思えないようなものも多いためです。

そこで、特典『誰でも案件獲得可能㊙マニュアル📃』には、
プロフィール作成~案件への応募まですべて一から説明しています。
案件獲得できる自己紹介文や提案文の『テンプレート』も載せているので、あとはあなた自身の情報を追記するだけで案件獲得できる文章が完成します。
その他、DMでの相談も受け付けているので、安心して下さい。

Q2.どの程度で収入が発生しましたか?

私は5日程度、私の特典を購入した方は平均して2~4日程度の方が多く、通常の購入者の方よりは圧倒的に早く稼げるようなっています。
その理由は、私の特典では案件を獲得できる自己紹介文や提案文をテンプレ化しているため、初心者でも迷うことなく実行できるためだと思います。

Q3.どの程度稼げますか?


私の場合は、購入してから1ヶ月時点ですが、10万円以上稼いでいます。
ただし、私はプライベートの時間を重視するため、正直副業にそこまで時間はあまりかけていません(1日15分程度)。
恐らく自動化コンテンツに時間をもっとつぎ込めば、より稼げるようにはなると思います。

Q4.本当に自動でやってくれるんですか?

本来最も時間がかかる肝となる部分はTipsに記載の方法で行えば自動でやってくれます。
ただし、案件探しやクライアントへの提案は、手作業で行う必要があります。

私の実働は日によって変わりますが、1日15分程度です。
私の場合は本業の休憩中や帰宅後のスキマ時間に出来るように手作業の項目は徹底的に簡略化しています。
そのあたりのノウハウについては、私の特典記事に記載しています。

Q5.今から始めても遅くないですか?


全然遅くないです。
自動化コンテンツは2022年10月18日に公開されており、私が購入したのは公開から4ヶ月経過した2023年2月下旬に購入しました。
正直遅いと感じませんか?
それでも1ヶ月で10万円程度は稼げています。

でも今になって思うのは『もっと早く買っておけばよかった』ということです。
何故なら今でも月に10万円稼げているので、早く買っておけば少なく見積もっても月に10万円ほど稼げるという確信があるからです。
なので皆さんには私と同じような後悔はして欲しくないので、迷っているならぜひ買って、早く行動してほしいです。

質問への回答はこれで以上となります。

最後に宣伝です。下記リンクより購入頂いた方には購入者特典が付きます。

購入者特典

○『誰でも案件獲得可能㊙️マニュアル📃』


プロフィール作成~案件への応募まですべて一から説明しています。これさえ見れば初心者の方が最も苦戦する案件獲得を簡単にクリアできると思います。

○『案件獲得まで徹底DM相談📝』


やはり一から副業を開始する際には不安になる方も多くいると思います。そこで、案件獲得するまでDM相談を受け付けています。一緒に頑張っていきましょう。

https://t.co/Wz4dMByQF3

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このnoteで少しでも不安や悩みが解消されていればと思います。
ぜひ一歩を踏み出し、お金に困らない生活を手に入れてもらえればと思います。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?