見出し画像

会いたい時に…

おはようございます。

やっと自粛ムードが解禁になったけど

長かったですね〜。

会いたい時に会えない、

そんな思いをされた方も多かったのでは?


私は、というと

会おうとしてた数日前に

自粛で動けなくなり

相手が移動できなくなり会えなくなった人がいて。

わーチクショー

というよりは、

会えないんだなとちょっと諦めてしまった。


人との出会いはタイミングと運もあるな、と。

会える人には必ず会える、

そして会えない期間に思いが高まるのも一興。

会えなくて、会いたさが募るのも

なかなか最近では体験していなかったので

特殊で面白かった。

だって最近なら遠く離れてても飛行機でピュッと簡単に行き来できるもんね。

画像1

それが出来ないとなると、

文通のようにLINEしたりして。

時折高まる会いたい気持ち。


そんな思いをして会えた時には

もう高まるもの高まって爆発するよね笑笑

それか会えなさすぎて萎えてるか。

それもまた運命、そんなふうに思いながら

ダルゴナコーヒーを飲む日曜のコーヒータイム。


早く会いたい思いも、ドキドキする胸の高まりも

会えた時の想像をして楽しむのも

実際会えて愛を育むのも

どれも割と好き。


皆さんはどんなふうに愛を育んでいましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?