不倫って悪いこと?

こんばんは!

最近の話題に触れて行きますが

今日のテーマは

【不倫って、悪いこと?】


世の中一般的には、良くないとされていますね。

私も妻なら、結構ショックだと思うし

自分に落ち度があったんじゃないだろうか、とかも考えちゃうけど


私的には

イイ悪いは無く、価値観の問題としか思えなくて。


一夫一婦制がそもそも合わない人達が多い

それだけなんじゃないかなと思います。


世の中には35億、男性がいると

ブルゾンちえみが言っていたけど、

あなた

自分が適齢期の時にその何%の人と会ってた?

と考えると

なかなか自分にピッタリな人と会えてたかどうか

なんて分からないし。

ましてや適齢期で焦って探した人の中には

「んー、この人でイイや!」

みたいな結婚の人もいて、

(中には奇跡的に運命の出会いを果たして

もう一生パートナーとしてこの人だけでイイ!と言う人もいるよね!素敵!)

いろんな人がいるからさ

一人の人に全てを求めちゃったりなんかしちゃうと

もう、苦しくなっちゃうワケよ。


時にはキュンキュンしたい!のに

相手がそうじゃなかったりして、

「くそー!」っていう鬱憤をね

どこかで、、、

というのもさ、わかる。


今なんて手軽に会えるし、

簡単にウソもつけるし。


ウソをつくのはオススメしないけど

私は多夫多妻でみんなで支え合える世の中がイイなとおもっております。


だけどさ、だけど


最近のニュースでさ…見たけど


トイレで数分て…



猿か!


セックス知らねーだろ!!!


て、

私はそこに憤りを感じます。

自分にも相手にも敬意が無さすぎ!


まず相手へね。

相手の女性にも非難轟々だよね。

「結婚してるとみんなが知ってる人なのに、行ってる時点で同罪」

「女として扱って欲しかった、って腹いせでリークとかひどい」

などなど、みましたが

確かにトイレで数分で小金渡されて

契約として成立させられてんのに

「いつかアタシの方、振り向いてくれるかな…」

と思って行ってたんなら、

ちょっと問題アリかなとは思う。


けど、やっぱりリークしちゃったのはさ、


きっと、猿でしかない行為に嫌気がさしたんだと思うんだよ。

なんか下心アリでも

猿としてじゃなく

やっぱり少しは女として見られたかった、って

思うよ。当たり前じゃん。

アレは彼女として、とか

次期妻としてとかではなく

(猿じゃなくて)女として見て欲しかった

なんだと思う。



毎回顔を見る間もなく

お尻つきだして、向こうも入れるだけで

数回腰振って

勝手にフィニッシュされてたら

へ?何が楽しいの?

ってなるよね(あくまで想像)


もしコレ、ちゃんと相手を思いやって

心も気持ちよくさせてあげられてて

お高い尊重出来てたら

リークまではいかなかったんじゃない?

と思うし、


もしかしたらこの女性も

今までそんなひどい扱いしか受けて来なかったんかな?

というくらい

自分の扱い低すぎ。


せめて自分で大切にしないとダメだよ。



そして当人ね。

めちゃくちゃ他人だし届かないけど、

もっと気持ちイイSEXしてほしい。

そして「そういうコトじゃないんだよ」となるのなら

あなたはもう病気です。

別に病気でもイイんだけど

そうなんだ、と自覚してほしい。

じゃないと傷つく人が増える。


傷つけた人には

「お前がリークしなければバレなかったのに」

とかではなく

「ごめんなさい」と素直に謝ろう。

この出来事は、あなた(男性)発信ですよー。

(そして女性も、自分を大切にしてねー。)


それ以外ではとても才能ある人なんだと思うし

とても頭がイイ人なんだと思う。

だからこの悪名が消えるほど

才能をフルに活かしてほしい。


ホント「多目的トイレで数分」という言葉だけで

実はどんな人なのか

この人のSEXはどんな程度なのか

見えちゃうんだからすごいよね。

それに感動。日本語ってすごい。

懐かしのアパ不倫、も

4文字なのに「うわ!ダサっ」ってなるし

こんな4文字他にある?

言葉ってすごいよね!

…なんて事を思った出来事でした。


不倫はイイことでも悪いことでもないけど

気持ちよく、相手も自分もね。

お互いに敬意を持ってするべきとは思う。

以上、自論でした!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?