見出し画像

人生を楽しむ〜「アラフィフの私、結婚相手はもうすぐ30歳」 #1

初めまして!きじです。

私は50歳後半になった一女性。
三年前に離婚をして、キジトラ猫と一緒に住んでいます。

今まで色々な仕事をしてきましたが、
現在は幾つかの好きな仕事をしています。

私には恋人がいます。
彼はもうすぐ30歳になるインドネシア人の
男性です。

私達は一年前に結婚する予定でしたが、
コロナが蔓延して
インドネシアに住んでいる彼と往来が出来なくなり、延期に余儀なくされました。

親子ほど年齢が離れている私達が出会い
お互いが必要になり愛し合うようになるには
私が自分と向き合い、本当に必要なものだけで人生を楽しもうと決めたからでした。

これから何回かに分けて、
私が自分らしく変化していったお話を
読んで頂けたらと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?