苦手を得意分野へ変える為の決意

スピリチュアルや現実創造、
量子力学や波動、周波数のことなど
色々学んできました。

色々なことが腑に落ち
どんどん現実化していき
自分自身もネガティブな思い込みや思考から
解放され
めちゃくちゃ生きやすくなり

そして
自分のやりたいことも
少しづつ現実化してきています


でもずっとずっと手放せないこと


それが

お金と恋愛はとっても苦手で
これだけは上手くいかない


という思い込み


そして
この二つについても
散々自己対話を繰り返したり
瞑想をしてエゴを鎮めたり
今まで上手くいってきた
自分なりのノウハウをあてはめ
色々色々やってきたのに
どうしても上手くいかない⋯⋯


でも当たり前ですよね


だって大前提で

お金と恋愛は上手くいかない
苦手分野

って根強い思い込みがあるので笑笑


だから、
つべこべ言わず
前提を変えてみたらどうなるか?
をやってみよー‼️っておもっちゃったんです!


もう、ホントにホントに
どーしても変えたい‼️
執着だと言われようと
エゴだと言われようと
変えたいものは変えたい‼️‼️‼️



なので、今日から
自分の設定を


お金と恋愛の現実創造は
大得意な人



に変えて
その自分で生きていこうと思います‼️笑笑


このブログは
セルフイメージ
自己設定を変えたら
どんな風に変わっていくのか
自分自身の変化(特に内側)を
記録したくて
始めることにしました!


自分は変わる‼️って信じています
がもし変わらなかったとしても
それは正直に書きながら
そこも分析して
軌道修正していけたらなって
思っています。


そこも含めて
これは自分の為のブログです。


今日は最初の決意表明でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?