見出し画像

⁡現実創造 /宇宙の法則 連載投稿 ④⁡⁡【周波数を整える】②⁡


こんにちは!mayumiです。


少し時間が空いてしまいました🙏
前回までの内容を忘れてしまったという方
よかったハイライトにまとめてあるので
そこから見直してみて下さい♡


では早速続きから♫


でも今日は切り口を変えてみます


【周波数を整える】と
どのようなことが起こってくるのか?
についてです

ちょっと怪しい話にもなるかもですが笑
(あっいつもか🤭)
怪しい話がお好きな方は
最後までお付き合い下さい😆


周波数を整えるという事は
出来るだけ
高い周波数で在るような
状況を意図的に創り出していく


ということです


周波数にはそれぞれ『周波数帯』というものが
存在するそうです


そしてその色々な『周波数帯』は同時に存在するそうです


わたし達が『今』みている景色や状況でも
違う『周波数帯』の『今』が複数存在している
という事になります


いわゆるパラレルワールドです🙌

スピリチュアル的な話かと思われがちですが、
実はこのパラレルワールド(並行世界)については、
量子力学の世界でも研究されていて
沢山の報告が既にされているそうです!


このパラレルワールドは
『周波数帯』が違うので
一見同じように見えても
そこに起こりうる現象が少しずつ違っています


同じ状況でも
ちょっと周波数が高い周波数帯では
ポジティブな現象が
ちょっと周波数が低い周波数帯では
ネガティブな現象が
起こっている⋯⋯
的な感じでしょうか


例えば
周波数が高い並行世界では
家族が穏やかにみんなで笑いながら楽しく食事をしているけど

周波数が低い並行世界では
家族が何故かピリピリイライラしながら
険悪な空気感の中食事をしている


みたいな感じかな?


伝わりますか?笑


誰だってピリピリイライラより
穏やかな世界を選びたいですよね♡


じゃあ、どうやって選ぶんかい‼️

という話ですか

この高い周波数帯の並行世界を選択するには、


\\\ 自らの周波数を整えて
    この周波数帯に意図的に合わせていく///


これです♡


そして、この意図的に合わせる
【周波数を整える】方法が
前回記事の中でお伝えした


ほっとしたり
リラックスしたり
安心感を感じたり
穏やかな気持ちになる


そんなことを日々コツコツとやりながら
周波数を整えていく


この高い周波数帯に合わせて
穏やかな世界を創り出すのも


わたしは立派な『現実創造』だと思っています‼️


何か大それたことをやる事だけが
『現実創造』ではありません♡


まず日々の暮らしが
幸せな気持ちで過ごせる
いつも穏やかな気持ちで
日常を過ごせる様になる


これもめっちゃ凄い現実創造だと思います😍


この穏やかな感情で
幸せな気持ちで日々過ごせる


とっても大切なことですよね♡


今、自分はどんな周波数帯の世界を生きているのか?

ここを感じてみて下さい🙌
そして、自分自身をほっとさせてあげる
リラックスさせてあげてみて下さい♡


わたしもコーヒー☕️の香りを
楽しみながらほっと一息
リラックスします😆🙌



次回は
どんな周波数帯の世界を生きたいのか?
【望む世界への周波数の合わせ方】



#宇宙意識的現実創造
#量子力学
#意図的に創造する
#今日もご機嫌さん



mayumi



最後まで読んでくれて
ありがとうございます♫


今日も素敵な一日を♡






─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

\\\ 自分の人生
      自由に創って
         自由に生きよう ///

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?