見出し画像

リズ・ブルボー創設<からだ>の声を聞きなさいスクールのDiplomaを持つ5人の卒業生の紹介をしていきますね。

山本サヤ(やまもとさや)
ティーチャー/カウンセラーコース 1期生Diploma

キャリアコーチ
PHP研究所認定ビジネスコーチ、チームコーチ
交流分析士

魂の傷を受け入れながら、なりたい自分に近づいています

小さい頃から、自信がなく、いつも自分を責めながら頑張っていました。離婚問題でボロボロの時に読んだ「からだの声を聞きなさい」に感銘を受け、2006年日本初開催のプロコースに進み、いつの間にか人生が激変していました。

魂の傷を受け入れながら、少しずつなりたい自分に近づいて、今は研修講師と個人の支援をしています。

リズの教えは本当にたくさんあるので、シェアできるのが楽しみです。

note:https://note.com/chisatravel/

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?