見出し画像

自己紹介⑤おくぞのしほ

リズ・ブルボー創設<からだ>の声を聞きなさいスクールのDiplomaを持つ5人の卒業生の紹介をしていきますね。

おくぞのしほ

ティーチャー/カウンセラーコース 2期生Diploma

自由国民社出版本『人生に奇跡が起きる扉の魔法』著者
アーユルヴェーダマスターセラピスト・プロフェッショナルアドバイザーDiploma/オーラソーマカウンセラー/マスターチャネラー/スピリチュアルソウルカウンセラー



『人生に奇跡が起きる扉の魔法』https://amzn.asia/d/gHHYqyr

抑圧した怒りを抱えていたが、今は自分のニーズに従ってお休み中


『なんで私ばっかり⁈』

そんな抑圧した怒りを抱えて生きていました。

青空なのに心はどしゃ降りの雨。そんかある日、ふらりと入った本屋さんの棚にピカピカ光るように見える一冊の本

『Love Love Love』(リズ・ブルボー著)を手にしたことで、人生の舵が大きく方向転換しました。

スクール受講を迷っていた当時、幼い子供達とシンガポールで暮らしていました。子供を置いて東京に行くことに強い罪悪感があったものの『学びたい』気持ちが勝ち、自分癒やしの第一歩を踏み出しました。

ちなみに、私は五つの傷が全部あります。

シンガポールでの子育てを終え、本帰国後は出版やミニワークショップ開催と活動をしていましたが、体力の限界を超えたので、現在は充電休憩中です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?