見出し画像

しらす納豆梅干しご飯

音楽ネタはどこいったって感じですね。いや、音楽は好きすぎて何から書くべきか模索中であります。

音楽聴きながらnote読んでたら最寄り駅をすっ飛ばしてた、、と思ったらただの快速だったっていう。

タイトル通りです。食に関するnoteに感化されて。(基本的に何でもすぐ影響受けるタイプです)

忙しくてご飯作るのが面倒くさい時の時短楽ちん栄養満点(個人的見解)ご飯。冷凍してたご飯を解答するだけで食べれてしまう上に納豆としらすでたんぱく質摂取できて、納豆でビタミンとかも取れてると思ってる。(納豆最強説)

楽ちんスタミナメニュー皆さんはありますか?

写真はいつかの旅行の牛タン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?