見出し画像

◆作品No.102 魔法少女 俺

🔴作品紹介🔴


放送期
2018年4月4日春

character
▼魔法少女、マジカルツイン
卯野さき(うの さき):大橋彩香
オレ(卯野 さき):石川界人
御翔桜世(みかげ さくよ):三澤紗千香
サキガスキ(御翔 桜世):羽多野渉
矢茂小波(マジカルツンMG/やも こなみ):森久保祥太郎
▼STAR★Prince
御翔桃拾(サクヨ兄/みかげもひろ):豊永利行
兵衛(妖精王/ひょうえ):遊佐浩二
▼魔法少女、PRISMA
王川未散(おうかわみちる):田村ゆかり
エターナルデンジャラスプリティ(王川未散):谷山紀章
桐生瑠可(きりゅうるか):内山夕実
ブリシングクレイジービューティー(桐生瑠可):鈴木達央
ハッピーちゃん : 林勇
▼その他
卯野さより(うの さより):久川綾
魔法少女さよちん(田中 、卯野さより) : 津田健次郎
ココロちゃん:一条和矢
▼アニメ関係
改造人間一郷(藤本一郷) : 緒方恵美
改造人間二剛(藤本 二剛) : 山寺宏一
改造人間三豪(藤本 三豪) : 優希比呂
改造人間四業(藤本 四業) : 関智一
改造人間五鋼(藤本 五鋼) : 岩永哲哉
改造人間六轟(藤本 六轟) : 石田彰
版権管理部部長 : 佐々健太
Cみず : 宮本崇弘
シーブャ アヤーノ : 渋谷彩乃


★推し様出演 : 緒方恵美氏


オープニングテーマ
「NOISY LOVE POWER☆」-大橋彩香
エンディングテーマ
「硝子の銀河」-STAR☆PRINCE



監督
川崎逸朗
脚本
川崎逸朗
キャラデザ
伊部由起子
アニメーション制作
ぴえろプラス



★あらすじ★
「恋は、少女を強くする。」駆け出しアイドルユニット・マジカルツインで日夜、芸能活動に励んでいる卯野さき。彼女の憧れはユニットメンバー桜世の兄で、トップアイドルユニット・STAR☆PRINCEの御影 桃拾。彼の為なら何だって出来る。そんな想いがまさかの奇跡を起こしてしまった! “大切な人を守りたい”という願いによって、魔法少女へと変身したさき。だが、その姿は予想もしないものだった……。




🔶感想🔶

<評価:S>
視聴2022.10.18

〈感想〉
掘られるーー‼︎が全てww
いやーー面白かった笑った笑ったww
もう凄いね!百合で薔薇なんだよバカッ♡作品の世界が破茶滅茶過ぎて本気で笑う。
1人のヲタクの夢がこうなるとは…。
5話が神回過ぎる。見れば分かるし、パロ元の作品見てる人ならケタケタ笑ってしまう。
そしてひどいぞこれww
昨今、作画作画と口うるさく騒がれるところ11話は逆に作画崩壊を取り入れるってマジ笑うしかないだろ。ソレぶっ込んで来て天晴だった~笑
もう製作陣の全力見させて貰って感謝感謝です!
多分パロとかはアニオリだと思うけどストーリーは原作と変わらないのかな?
これも短編を良くぞここまで作ったなと感動。細かくもう一度見るともっともっと色んなアニメの要素が隠れてそうで楽しそう!
母の意味深は単なる腰痛でいいのかな?笑
ステッキの血が満杯になると何かある的な雰囲気もあった気がしたけど何もなくそこは少し気になるな!
アニメ見てる人なら笑ってしまう要素を旧ぴえろプラスさんが見せてくれた!
まさに最高でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?