見出し画像

◆作品No.119 下ネタという概念が存在しない退屈な世界

🔴作品紹介🔴


放送期
2015年7月4日夏

character
▼ 時岡学園
● 下ネタテロ組織「SOX」
奥間狸吉 (おくまたぬきち): 小林裕介
狸吉(幼少期): 山崎はるか
華城綾女(生徒会副/かじょうあやめ) : 石上静香
早乙女乙女 (さおとめおとめ): 新井里美
鬼頭鼓修理 (おにがしらこすり): 堀江由衣
●生徒会
アンナ・錦ノ宮 (にしきのみや): 松来未祐
轟力雷樹 (ごうりき らいき): 三宅健太
●生徒
不破氷菓 (ふわ ひょうか): 後藤沙緒里
感見 敏子(かんみ さとこ/びんかんちゃん) : 小倉唯
▼ 下ネタテロ関係者
奥間 善十朗(おくまぜじゅろう): 斧アツシ
頂の白/一之瀬 琢磨(いちのせ たくま): 成田剣
▼ 善導課関係者
ソフィア・錦ノ宮(にしきのみや): 大原さやか
錦ノ宮祠影(にしきのみやまつかげ): 飯島肇
月見草 朧(つきみぐさおぼろ): 上坂すみれ
▼その他
マスター : 清川元夢
ナレーション : 速水奨


★推し様出演 : 小林裕介氏



オープニングテーマ
「B地区戦隊SOX」- SOX
エンディングテーマ
「Inner Urge」- 上坂すみれ


監督
鈴木洋平
脚本
横谷昌宏、赤城大空
キャラデザ
藤井昌宏
アニメーション制作
J.C.STAFF



★あらすじ★
16年前の「公序良俗健全育成法」成立により、日本から性的な言葉が喪われた時代。憧れの先輩・アンナが生徒会長を務める国内有数の風紀優良校に入学した奥間狸吉は《雪原の青》と名乗るペロリストに弱みを握られ、下ネタテロ組織「SOX」のメンバーとなってしまった……! そこはプリズン?それとも、ハーレム?




🔶感想🔶

<評価:Sox>
視聴2023.3.10

<感想>
お●●ぽ〜‼︎ 女に口は4つあります!笑
こらぁーー‼︎よく通ったなこの作品wもう馬鹿馬鹿しくて最高!
酷いぞw歌も台詞も画像も!
直球のど下ネタ作品で真剣み見ようと思っても無理です。
だけど大事な事も少し伝えている!?と思う。笑
作中にあやめが言っていた台詞に納得してしまった。
『そもそも下ネタもエロも間違っていなければ意味がない。間違っているから魅力的で、隠さなければならないものだから興奮が増して悪だから輝いて歪んでいるからこそ惹きつけられる。』
これ本当にそうよね。あやめのは精神的な部分で付け加えると身体へダイレクトに快感を感じるから性欲から逃れられない。
作品みながら性について凄いなって考えてたのが、あらゆる生物が子孫繁栄するために本能・DNAレベルでプログラムされている事。
生物が子作りしたくなる様に体が作られていて、あの気持ちいい事をしたいって求めずにはいられない。
昆虫のカゲロウなんか短命で、生まれて子孫作るしか人生がない。人間の感覚と違うと思うけど交尾の時間は最高に究極に至宝に気持ち良く作られているのでは無いか?なんて考えたww神様からの贈り物ね!
後は、正しい知識を知る事の大切さ!!
アンナのキャラはスパイス的に良いし、そう言う設定だからなんだけど、とんでもないド変態ができるw
アンナは卑猥行為が何かわかっておらずタヌキチにした行為は愛だと言い切るのね。無知とは怖いもので無敵なんですよね。概念がないんだもの。
1番変態でしたなw自分の愛液撒き散らす、クッキーに混ぜる、でもやってる人いそう…w
女もドスケベだし変態もいる。人の性癖なんて色々で奥深いよね。だから性犯罪も減らないのも・・・あるのかも。
つまらない事言うと、知識ないと悲しむ事象も出てくるからね。
しかし下ネタというか俗的な性知識がない人って、幼児を抜いているのだろうか?超お嬢様とか?受粉位の知識とか?そんな感じかしら?

もう一つ注目がOPとED!!もうね酷いwwデ●マを出すんじゃないよw
OPは回ごとに一部違うんだよね!あらすじ紹介的な感じでww
※「君のセックスカリバー」→意味はない記載したいだけw
EDも回ごとにキャラの全裸に見えるイラストが異なります!
SOXを歌いたくなる!すみぺの可愛い声がまたいいね♪
オナホ作成の回とか酷いww
気になったのはタヌキチがアンナに憧れていてからアヤメに変わっていったけど、これ恋愛には発展しないのかな?
作中はあやめは全然そんな感じないけど・・・恋愛も見たいわw初めの方にアンナとアヤメどっち助けようとしたんだ?って自問する所あったからさ♡
禁止ワードは円盤だとそのまま流れるのかな?ち●こ系はなんか言っても聞いても言い易いけどお●んことク●トリスは卑猥極まりなく感じるよね…もうリスに栗持たせたら卑猥になってしまう。あんなに可愛いのに…栗と栗鼠。こういう事です。笑
これを真剣に制作されたスタッフさんたちにお疲れ様でしたと言いたい!
声優陣も良くやりました。お仕事だものね❤︎ほぼピーーです。
気持ちいい程下ネタで逆に爽快です♪
性欲は人間のスキルだから愛あればお下も生まれるのは自然の摂理さ。
正しく知る事の大切さを教えてくれる。
楽しかった!
本作は子供に子作りを聞かれると気まずいあの世界感を味わえるので一人で見ることをお勧めしますw


<声優及びキャラ>
出てくるキャラがほぼ変態なので濃かったw
●アヤメの下ネタでいたいと言うのは誰もが絶対に求めてしまうのが性欲。そんな人から求められる存在になりたいと言う事なのだろうね。自分に正直で真っ直ぐでいい子だ!
●敏感はまぁまぁ出てくるけど、存在が薄いし敏感ってあだ名の割にはそこまで敏感な感じはなくてもう少し敏感を出してほしかった。
●コスリは名の通り卑猥その物だけど本人は案外そうでもなくて、髪型と名前がおちんちんでw風呂のシーンでは酷いwwやめなさい。
●ゴリ先輩ことライキは、アンナ同じく卑猥を知らないので妹から女性用下着を着けさせられている変態なのだwそしてタヌキチへ淡い恋心を抱いているからややBLが良かったわね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?