見出し画像

◆作品No.18 神田川JET GIRLS

🔴作品紹介🔴


放送期
2019年10月8日秋

character
▼区立浅草女子高校
波黄凛(なみき りん):篠原侑
蒼井ミサ(あおい ミサ):小原莉子
鶴野 みなと(つるの みなと) : 種﨑敦美
鶴野 ひな(つるの ひな) : 杉浦しおり
吉徳 キリコ (よしとく キリコ): 河瀬茉希
新紫集院 文ヶ(しんしじゅういん ふみか) : 金元寿子
山田先生 (やまだ): 小松未可子
▼私立武蔵野女学館
紫集院かぐや(しじゅういん かぐや):田所あずさ
満腹黒丸(まんぷく くろまる):洲崎綾
▼CSプロダクション学園
パン・ツウィ:大久保瑠美
パン・ティナ:大空直美
▼カリフォルニア・コースト・ハイスクール日本支部
ジェニファー・ピーチ:Lynn
エミリー・オレンジ:ファイルーズあい
▼新宿区立高田馬場女学院
白石マナツ(しらいしまなつ):安済知佳
緑川ゆず(みどりかわゆず):前田佳織里
▼聖橋大學附属高校
環楓花(たまき ふうか):朝井彩加
翠田いのり(みすだ いのり):内田彩
▼その他
万条 あくあ(まんじょう あくあ) : M・A・O
syoco : 佐藤聡美
西谷 もも(にしたにもも) : 牧野天音
葦田 珠々(あしだすず) : 田中有紀
波黄 蘭(なみき らん)、ナレーター : 日髙のり子
凛の父 : 立木文彦
蒼井 リサ (あおい リサ): 茅原実里



オープニングテーマ
「BULLET MERMAID」-波黄凛、蒼井ミサ
エンディングテーマ
「RIVALS」-田所あずさ



監督
金子ひらく
脚本
雑破業、小山真、徳永卓司、山下憲一
キャラデザ
鳴子ハナハル(原案)、宮澤努
アニメーション制作
ティー・エヌ・ケー



★あらすじ★
マシンを操作する「ジェッター」とウォーターガンで対戦相手を攻撃する 「シューター」の二人一組でマシンに乗り、 水面を駆けるスポーツ「ジェットレース」がメジャーとなった世界。 伝説のジェッターを母に持ち、自身もジェットレーサーを夢見る波黄 凛は、 故郷の島を旅立ち、東京・浅草へとやってくる。 そこでクールな美少女、蒼井ミサと出会い、ふたりはパートナーに。 ライバルたちとレースを繰り広げながら少しずつ絆を深めていく。




🔶感想🔶


<評価:B>
視聴2022.6.10

<感想>
見終わりました!
二人一組で行うジェットスポーツ。スピード感があって夏に見たい‼︎ 水使う作品は耳の心地が良い。
舞台が神田川だから見た事ある風景がいっぱいで楽しかった。
架空のスポーツだから仕方ないけど、ジェットの事より他の項目が多くて、何を見てるのか途中でわからなくなると言うか…ジェットやってる人口も少ないから仕方ないのもあるよねきっと。何故このスポーツで戦ってやるのかがイマイチ入ってこない。神田川杯大会はあるみたいだけど、メインは百合と巨ぬぅ。女の子を楽しむ男性向けの作品ですね。
凛とミサの友情が見どころです♡
不器用なミサがカワイイ‼︎みじょか~!
おっぱい強調が凄くて調べたら聖痕のクェイサー始め、おっぱい監督だったww金子ひらく監督ならではのたわわを楽しむ作品です!


<声優及びキャラ>
・日高のりこさんナレーターだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?