見出し画像

◆作品No.14 あにトレ!EX 1期

🔴作品紹介🔴


放送期
2015年10月12日 秋
@5分ショートアニメ

character
星 あさみ(ほしあさみ):伊藤美来
樋口えり(ひぐちえり):和氣あず未
早乙女静乃(さおとめしずの):小牧未侑
橘 紫苑(たちばなしおん):長縄まりあ
平岡 優(ひらおかゆう):高尾奏音
出海さくら(いずみさくら):鈴木絵理



エンディングテーマ
「ばいたる☆エクササイズ」 - 星あさみ、樋口えり、早乙女静乃、橘紫苑、平岡優


監督
濁川敦
脚本
石橋大助
キャラデザ
小野田将人(原案)、山本周平
アニメーション制作
ライジングフォース


★あらすじ★
「ココロとカラダを萌やします!」
腕立て・腹筋・背筋・ダンス・ヨガ・ストレッチ・体幹トレーニング・太極拳など、各回バラエティ豊かな種目がズラリ!
アイドルを目指す5人の可愛いキャラクター達があなたと一緒にエクササイズして、
気になるその体脂肪率を1クールで1000%下げちゃいます…!?
最近使っていない筋肉はないですか?
アニメで一緒に楽しく運動して、気持ちいい汗を流しちゃおう!




🔶感想🔶

<評価:B>
視聴2022.8.5
●過去視聴済2017.8.15

<感想>
可愛い女の子達とlet'sエクササイズ‼︎体に良い作品です。男性には目にも良い笑
様々なタイプの女の子が出てくるので推しを決めるのも楽しい!
私はしずのちゃんとゆうちゃんでした♡
ツルツルお肌を身につけ〜って歌詞が頭を巡る♫w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?