見出し画像

◆作品No.11 巨人族の花嫁

🔴作品紹介🔴


放送期
2020年7月5日夏
@5分ショートアニメ

character
水樹晃一(みずき こういち):伊東健人
▼ 巨人の国タイルダント
カイウス・ラオ・ビステイル(第一王子):小野友樹
メディナ・ナル・ローザス(元婚約者):藤本教子
バロ・バロウズ(ベリ用心棒):中澤まさとも
ベリ・ベルナル(獣人族商人):白井悠介
マルトゥ・イス・リエント(医師): 高塚智人



主題歌
「世界の中心で愛を叫んだものたち」-カイウス・ラオ・ビステイル、水樹晃一


監督
石倉礼
脚本
黒崎エーヨ
キャラデザ
吉川真一
アニメーション制作
studio HōKIBOSHI



★あらすじ★
この世界だと、どうやら俺は”華奢で儚げ”らしい…!? 男子校生の晃一は、ある日突然異世界へ召喚されてしまう。 そこはなんと、自分よりも遥かに大きな種族が住まう巨人の国。 目の前に現れた第一王子のカイウスは、 晃一を熱っぽく見つめ「我が花嫁となり、私の子を産んでほしい」 とプロポーズしてきて…!? 巨人族の王子250cm×現代のバスケ部男子180cm 身長差70cmの異世界召喚BL、ここに誕生!




🔶感想🔶

<評価:B>
視聴2022.12.9

<感想>
BLのご紹介アニメでした~!
ショートと話数も少ないので駆け足過ぎて、正直これで終わり⁈となったw
全く持って不完全燃焼の消化不良ってこう言う事よ!そして恋の行く末が気になりすぎるww
コウイチもだんだんと真っ直ぐなカイウスの心に惹かれ始めたのは良いとして、いつSEXしたのかも分からないし、短いから展開早くなるのもわかるけど飛び過ぎだなw
しかし話は少しロマンチックにできていて良かった。ただバロがフェラした理由がよくわからないww
コウイチの過去も不幸設定なんだけど1話目そんなのどこにもなかったからね。
急に異世界に来た感はある。
異世界に行くと男でも子供を産める設定なのか設定は色々詰め込んでいて良さそうだが何も進んでない。交わりはプレミアで観れるようですよ♡
どうなったのか気になる作品でした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?