見出し画像

◆作品No.68 いたずらぐまのグル~ミ~


🔴作品紹介🔴

放送期
2021年4月12日春
@5分ショートアニメ

character
グル~ミ~:山寺宏一
ピティーくん:花江夏樹

監督
久保田雄大
脚本
久保田雄大
キャラデザ
森チャック
アニメーション制作
NAZ

★あらすじ★
グル〜ミ〜はピティーくんの飼いぐま。
体長は2mちょいで、重さはザクロ2000個ぶん。
きちんとしつけられているのですが
人を襲ってはいけないということをなかなか
覚えられないみたいです。
それでも一度飼うと決めたら最後まで
責任をもって育てるのが飼い主の義務。
幼い頃の淡い思い出を胸に
今日も共存を試みるピティーくんなのでした。





🔶感想🔶

<評価:A>
視聴2022.7.20

<感想>
ちゃんと裏切り無しに血だらけだよねw
愛情があるのか無いのか。グルーミーもヤバいけど飼い主も中々やばいぞ!可愛い容姿とのギャップを楽しむ作品です。キャラ自体は知っていたからアニメ化されてビックリなのと子供はに見せられないww
マスコットとしては知っていたキャラだからびっくりしたwまさかのアニメ化!
まぁ物語は飼い主ボクとグルーミーとの日常。
この作品の醍醐味である可愛いくまさんの血みどろを楽しむものです!
ホント飼い主無敵すぎww

<声優及びキャラ>
・山ちゃんは何でもやるねーww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?