見出し画像

胃ぶくろバンザヰ😄😃😆👍

スパイス効いたカレーが食べたくなって、いやメニューに🍮発見したからか😂❓
ニュータンバに行ってきました🍛✨
大安亭市場のも少し西側にあります。

人気なのか少し並んだけど。
レトロな雰囲気で私が座った席のテーブルは昔ながらのゲーム機のテーブル。ゲームは出来へんけど。
ビートルズが流れてた🎵
本棚には最終兵器彼女やハチミツとクローバーが置いてたり。MONSTERもあったわ。

↑3種がけをオーダー。1番人気なんやって〜😋
定番ニュータンバキーマ、発酵バターで作る香辛バターチキンカレー、気まぐれカレーの3種。
バターチキンカレーがマイルドっていうのはもう違うのねん。スパイシーやった🍛✨
チキンも柔らかくて私好みやったり😍✨
気まぐれカレーは旬とうもろこしを使った東ベンガル風えびカレーやったかな。旬のとうもろこし🌽✨
レモンをかけてさっぱりと。
奥の副菜も美味しくて。右上のドリンク(珈琲牛乳っぽかった)はお口直しにって。
このお店が人気なのが何か納得👀✨

デザートのプリン🍮✨

このレーズン、ラムレーズンやったらどないしよ…私はラムレーズンが苦手😅
けどラムの味しなくて一安心😂😂😂
容器はひんやりしてるって思ったけどプリンはそうでもなかった。不思議✨
プリンの他にも何種類かデザートあってどれも美味しそう😋😋😋

連休ももうすぐ終わる〜色々食べた連休でしたわ。
まあ明後日も休みやからまた何らか食べてるやろなと思うけど(笑)。

今日はここまでで。 
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ニュータンバ
#ニュータンバカレー
#3種がけ
#ニュータンバキーマ
#発酵バターで作る香辛バターチキンカレー
#気まぐれカレー
#旬とうもろこしを使った東ベンガル風えびカレー
#プリン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?