見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

I❤フレンチトースト✨

ずーっと食べたいと思ってたレ・ジロンデルのフレンチバゲットを先週遂に食べました😍✨
メイプルシロップも一緒に❤
甘さ、しっとり感、ふわふわ感、生クリームもやけどどれも絶妙な味わいで感動🙌😄😃😆🙌

美味しい〜って喚いて(笑)片付けしてた従業員の方びっ栗してました🌰💦すんません😅

フレンチトーストの美味しいお店巡りもやってたなあ〜。
けどなかなかコレ❗ってのがなくて。

プリンもめっちゃ正統派でこれまた感動❤
言うまでもなくカレーもめっちゃ美味しい。
レ・ジロンデルカレーを頼んだら但馬牛トロすじカレーをめっちゃ推される素敵な店主さん😁
忘れられへん😁

明日のブログはプリンになるでしょう🍮✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#但馬牛トロすじカレー
#レジロンデル  
#レジロンデルカレー  
#フレンチバゲット
#カスタードプリン
#南京町


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?