見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

↑字が大きくなったからかな🙌出来へん😅

今日のお昼は月イチパザパでランチ🇫🇷✨ 
昨日思い立った(笑)。そして思い立ったら吉日。
お肉ランチ食べたくて😋✨

お昼時のパザパは私が入ると一席しか空いてなかった。テーブル席賑わってたなあ〜なんて思いながら
サラダとスープを口にする。

今日のスープはじゃがいもと桃の冷たいスープ🥔🍑
連日暑いから冷たいスープは嬉しい😋✨
スープ、桃の味がする訳違うよ(笑)。

そ・し・てお肉🐂🔥
今月のお肉料理はオーストラリア産牛ロースのロースト赤ワインソースと青ネギのピュレ。
青ネギのピュレの味わいが上品😌✨
野菜達も美味しくて南瓜はほんのりカレー風味、そしてお肉がめっちゃ美味しかった〜😋💕

気づいたらほぼほぼ平らげてた😅
ゆっくり味わったつもりやったのに😅

えっ私そんなに食べるの早かったっけと首傾げてしまいましたわ(笑)。

という訳で(どんな訳やねん😅)来月のランチも楽しみにしてるのでした🎵
お肉好き過ぎやろ(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#パザパ
#フレンチレストラン
#カジュアルフレンチ
#オーストラリア産牛ロースのロースト赤ワインソースと青ネギのピュレ
#じゃがいもと桃の冷たいスープ
#予約した方が堅い
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?