見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

GMTの可愛いお店cafe beret noirへ☕✨
本日のおやつはあんバターフランス😍✨

大好きなフォレストベーカリーのパン😍✨
あんこってそんな食べへんけどあんバターフランスは大好き😋✨このぱんあみ出した人天才😎👍
バケットじゃなくて胚芽パンかな。ふわっふわで食べやすい😍✨
あんこは自家製なんやって😎👍

他にも色々食べてます😋✨
恒例の(笑)一気載せ〜🙌😄😃😆🙌

フレンチトーストもしっとりふわっふわ😍✨
「ほっぺが落ちる」は大袈裟じゃないと思う。

チョコレート好きには堪りませんぜ😎✨
テリーヌ濃厚で大好き😍✨

バスクチーズケーキも濃厚さが私好み😍💕
嗚呼幸せ過ぎる〜ってなりましたわ😋💕

ご飯メニューはこんな感じ。

野菜が多いせいかあんましガッツリ違う…と思ってるのは私だけやね(笑)。

最近SAVVYにも載ったしふらっと入って長居しちゃう居心地の良さ✨
また食べに行きまっせ〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#cafe_beret_noir
#あんバターフランス
#フレンチトースト
#パンはフォレストベーカリー
#テリーヌ
#バスクチーズケーキ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?