見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

おはようございます😊✨
めっちゃ涼しい〜衣替えばんざい🙌 
甘〜い朝活です😁👍

↑この時期になると食べれるにしむら珈琲のモンブラン🌰✨上品な甘さが堪りません✨
モンブランそんな食べへんかったけどここのモンブランで好きになった私。けど洋酒入りとかは苦手😅

ショーケースで見て食べたくなったア・ラ・カンパーニュのフロマージュ・フリュ✨
濃厚で滑らかなクリームチーズは正解、もうちょい酸味欲しいような…牛さん可愛い🐄✨
ア・ラ・カンパーニュはゴージャスなフルーツたっぷり(お値段もゴージャス😅)が多いけど。
私は見た目シンプル味濃厚、が好き。タルト・オ・フィグ(無花果😍✨)と迷ったけど。

元町に最近オープンしたバタークレープラボのプレミアムバタークレープ✨
以前行列に並んだ三宮のハナサククレープのクレープ皮はめっちゃパリパリやったけどこちらはしっとり熱々🔥✨
バタークレープ、これからの主流になるのか👀🔥
そしてお値段もなかなか😅
生クリーム&フルーツのクレープも相変わらず好きなので近場で食べに行きたくなりましたわ(笑)。

てな訳で(どんな訳やねん😅)。
私の最近の「食べてみたかったおやつ」でした。
そんな甘々でもなかったかな(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#にしむら珈琲
#モンブラン
#ア・ラ・カンパーニュ
#フロマージュ・フリュ
#タルト・オ・フィグ
#バタークレープラボ
#プレミアムバタークレープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?