見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

バレンタインデー💝✨
年々「あ〜そうやバレンタインデーやん」って特別じゃないただの1日と化してる(笑)。

私も今年はバレンタインっぽい事しよっかな〜ってなって思いついたのはミスド✕ゴディバのコラボドーナツを食べよっか〜って。

普段ゴディバのチョコレート食べる事ないからハードル低いかなって。
にしても。数日ミスド行ったけど人多かったなあ。

↑第二弾のハートショコラ レは生地はふわっとしてて生チョコ入ってましたわ。ストロベリーは食べれてません😅

ガナッシュショコラ、プラリネショコラ、キャラメルショコラはガトーショコラ生地でどれもくどくない甘さでした。甘ったるいとテンション下がるわ😅

てか。
ポン・デ・ダブルショコラ好き過ぎやろ(笑)。
実は真打ちやった😂
いつの間にか冬限定になってたなあ〜。
年に1度は必ず食べてる、今年は3回食べた事に。

ガレット・デ・ロワショコラはアーモンドクリームの味わいが好きやってんけど。
これスプーンで食べるけどパイ生地が飛び散ってめっちゃお行儀悪い人状態に😅💦
悪戦苦闘しましたよ😅💦
ナイフでカットして食べるといい感じなのかも。

こんだけ食べたら百貨店限定のバレンタインチョコ1箱分の値段にはなるでしょう(笑)。

という訳で私のバレンタインデーは幕を閉じたのでした。ちゃんちゃん(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ミスタードーナツ
#ミスド ✕ゴディバ
#ハートショコラ  レ
#ガナッシュショコラ
#プラリネショコラ
#キャラメルショコラ
#ガレット・デ・ロワショコラ
#バレンタインデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?