飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

20代の時に「美味しいレアチーズケーキが食べれるカフェ巡り」をしてて神戸市中央区のあらゆるカフェに行きまくっておりました。
レアチーズケーキがなくてもガトーショコラや紅茶のシフォンケーキやフレンチトーストにもハマったり。
あれからもう何年よ…←遠い目(笑)。
色んなカフェがオープンしたり閉店したり。

「tea room mahisa 」
美味しい紅茶とケーキを満喫するならここかな、って思います。そしてめっちゃ寛げる空間で。
三宮と元町にあります。
でも実は店名は違えど同じ系列で3店舗あって。

元町の「tea room mahisa 」
ここは以前「MADO・MADO」って名前でした。

レモンドリズルケーキ🍋✨
レモンとヨーグルトの酸味がこれまた素敵💗
本日のストレートティーダージリンと一緒に。普段頼むタイプのケーキ違うけどめっちゃ美味しかったなあ〜😊✨
細めの木製の階段を登ったらおうちのような空間にほっこり❤
そしてやっぱり人気のお店、女性客多し👀✨

三宮(東急ハンズ近く)の「tea room mahisa 」
ここが本店やったかな(20代の時)。

メニューを見て今日はこれ食べよ❤
って思ったのが。
「organ」で出してたチーズケーキ✨

もう、めっちゃ私好みのシンプル&濃厚な味わいで。

「organ」も人気やったのにいつの間にか閉店😭
でもこのチーズケーキは覚えてた。
水出しアイスティー(ダージリン)と一緒に。
美味しかったけど後から寒くなったわ😅

地下にあるから携帯の使い勝手が宜しくないのは否めないけど😅こちらも寛げます✨
やっぱ女性に人気❤

そして。スコーンもオススメ。
オープン当時からずっと人気のメニュー✨
…私ケーキ選んじゃうけど😅

20代の頃に行った時と雰囲気変わってない。
名店とはこういうお店の事を言うんやね。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#mahisa  
#紅茶の販売もあり
#スコーン
#本日のストレートティー
#本日のミルクティー
#ケーキのみの注文はお断り
#寛げる雰囲気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?